topimage

2017-04

 - --.--.-- --


朝の風景 - 2006.11.28 Tue

召使いずの朝は「サイファ目覚まし」から始まります。
最初は寝室入口で小さい声で「にゃーーー」
これでは二人とも起きないのでサイファさん次に
ベッド下に来て少し大きめの「んにゃーーうーー」
それでも爆睡中の召使いず。
サイファさん最終手段は召使い②の耳に近づいて
「ニャあううううううううううううう!!
ニャあああああああああああああああうううううううううう!!!」
と15分位喚きます。
ここでようやく召使い①が気付きますが、起きません(爆)
代わりに、召使い①が②を叩いて起こします


ようやく朝ごはんにありつけるサイファさん。
嬉しくて(鳴きすぎて)声も嗄れ気味です(苦笑)


ご飯が済むと最近は召使い①の目覚まし音を聞きつけて
ベッド脇にやってきます。
召使い①は朝起きるのが苦手(爆)
起き抜けはものすごく不機嫌なので、召使い②も近寄りません。
でも、サイファさんが「お早うニャ」と挨拶してくれるので
かなり気持ちよく起きられるようになりました。


いってらっしゃいニャ

毎日サイファさんに見送られて出勤です。

● COMMENT ●

にゃははは
皇女すごいねぇ・・・召使ずを呼びつけてるんだね 
わたしの所にいたにゃんこは、おひげですりすり顔をこちょこちょして起こしてたにゃ・・

でも・・耳元まで来たらベッドにいれちゃえ!
でも、いっぱいいっぱいお喋りするねv-238
でも・・召使ずだけの生活の時より
心暖かく、なごむでしょ?
にゃんことかわんこ側にいてくれると
心の疲れも取れるよね^^

>にゃごやのにゃんさん
召使い②が布団に入れようとする時があるのですが、サイファさん中に入るとパニックになってしまってだめなんです。
頭から入って尻から出てきますよ。
この間はすごい勢いで尻がでたと思ったら、私の顔でつっかえて余計パニックになってました(苦笑)
お陰で私はサイファさんの尻で息ができず・・・(爆)

きゃははは
それすごいおもしろい(喜)
皇女お布団の中だめなんだね><
暖かいのにね・・

>にゃごやのにゃんさん
そうなんです・・・。布団の上は好きみたいでやるの運動会に飽きると召使いずの足の間で寝てますけどね。
大抵どっちかの寝返りでサイファさんの陣地が縮小されていくみたいで、たまに抗議している声が聞こえます(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/48-b7a45790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何気に・・・ «  | BLOG TOP |  » 寝ころんぼその後

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

