topimage

2017-10

 - --.--.-- --


何気に・・・ - 2006.11.29 Wed

何気に設置したカウンターとランキングボタン。
いつもここに来るたびにびっくりしております。
サイファさん、こんなに大勢の方達に愛されているんですね。
いつも訪問してくださる方達、はじめましての方達、
召使いずはパソコンの向こうから感謝しています。
もちろん、サイファさんもね


さて、サイファさんがいらしてからそろそろ1ヶ月が過ぎます。
先日まじまじとサイファさんを見ていたら、
あることに気付きました。
サイファさんは結構ツートンカラーなんですね(今更)
頭はツートン

まずはおばかな召使い①でも判る「後頭部&耳」
きれいなツートンカラーです。


脚もツートン

そして、この間ようやく気がついた後脚。
前から見ると焦げ茶にベージュの毛が混ざっているのに、
後ろから見ると全部焦げ茶なんですね(汗)
サイファを愛している皆さんはご存知でしたよね・・・(焦)


しっぽもツートン

まさかしっぽもツートンカラーだとは知りませんでした!
これも、つい先日ブラッシングしていて気付きました・・・。
今まで一体どこ見てたんでしょうか・・・(反省)


顔はグラデーションだニャ

お顔はグラデーションなのにね~


う~ん、この顔何かに似ている・・・答えは明日のブログで


おしゃれな皇女ニャの♪

いつ見てもサイファさんには癒されますなぁ

● COMMENT ●

にゃはは
皇女ひとみさんの所にいたときから人気ものだったし(笑)
皇女召使ずさんのお家に行って、ひとみさんのHPのお客減ったって書いてあったし・・ぼそ(笑)
皇女見てると癒されるよね^^
皇女ソックス短めだったんだね^^
なにの顔だろうにゃ・・・
ディナーさんの顔! ちがうにゃ・・・
額のM字マーク・・・にゃんだろう(笑)
明日楽しみです^^

>にゃごやのにゃんさん
M字マークは今回関係ありませんe-68
でも、答えが判ったらがっかりしたりして・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/49-db7d5bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サイファさんってば・・・ «  | BLOG TOP |  » 朝の風景

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

