topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サイファさんの片思い? - 2008.02.08 Fri

これは先週末の画像。
お休みの日は召使い②にいっぱい甘えられるから
いつも以上に召使い②のストーカーになるサイファさん(笑)


なかなか起きて来ないので、召使い②の背中に乗って
『早く起きてニャー♪』と鳴いているサイファさん。
健気だわ~>バカ親(爆)


早く起きてニャ~♪



サイファさんに起こされるならば仕方ないといった
カンジで起きて来た召使い②。
ソファに座ればトテトテ小走りでやって来て、すかさず
召使い②の隣のポジションをゲット☆


見つめあう二人☆



サイファさんなりに召使い②にお話したいことがたくさん
あるみたいで、召使い②の顔を見ながらナーナーと
鳴き通し(笑)
何をお話ししてくれているんでしょうね^^
こういうときほど言葉が通じればいいのに・・・と思います。


このとき優ちゃんは召使い②の足の甲の上で
笑いながら寝ていました♪
休みの日は2ニャンにモテまくりの召使い②なのです(笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

相変わらず美しい!
私もサイファさんに起されたいv-10
プロフィールの2ショット、すっごくいい写真ですねー(〃ω〃)
優ちゃんもすっかり大人の表情で美猫さんになってv-347
美猫揃いだなんて ずるいーずるいーww

召使い②さん、相変わらずもてもてでうらやましいです。
うちのコもここまでしてくれるといいのにな~。
最近、7日報告の症例が1日に2例もあがってきてあたふたした私です。
何とか当局報告できました!!

>じゃかぶきママさん
サイファさんに起こされるときは牙穴つきですけど、いいですか?(爆)
やんちゃーず、私が見る限りではいつも白目だったりボケッとしてたりで・・・(^m^)
美猫だなんて言われると・・・こそばゆいです♪

>kinokoさん
いつも召使い②は2ニャンにモテモテなんですよ(笑)
夜は召使い②の膝の取り合いになったりします。
私に甘えてくるときはお腹が空いた時だけorz
ま、それも可愛いからいいんですけどね♪
kinokoさんのところは7日報告なんですね(海外報告ですか?)。ウチは海外8日、国内30日です(私はPMSなので連絡票を受けたらなるべく早く評価票にしなければいけないんです)。
ウチも海外チームは報告症例数が多くなると大変そうです(^^;

ご無沙汰してます。 (^-^)/
> 召使い②の顔を見ながらナーナーと鳴き通し(笑)
> 何をお話ししてくれているんでしょうね^^
おそらく、召使②さへの愛を語り、召使①さんの悪口を・・・(笑)。
というのは冗談はさておき、サイファさんの中の小人さんは、
ホント召使②さんLoveなんですねぇ。

>高原です。さん
こちらこそいつもコメントありがとうございます。(お忙しいようですが、大丈夫ですか?)
サイファさんの中の人はどうにかして召使い②を独り占めしたくてしかたないようです(笑)
ホント、いじらしくて可愛いです♪
優ちゃんも一緒にいたくて仕方ないので、召使い②のベストポジション取りのために火花が散ることも・・・(苦笑)
私は『ご飯くれるおばさん』なので、ご飯のときだけ甘えてくれます(辛)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/495-2e249724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうコワくないニャ! «  | BLOG TOP |  » 順調♪、順調?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

