topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いじわるサイファさん - 2008.02.11 Mon

めずらしくキャットタワーに登ってご満悦の優ちゃん。
しかも最上段も制覇したので慌ててカメラを取りに
バタバタしているうちに一つ下のハウスの上でまったり
してました。


さりげない嫌がらせだってば、サイファさん(^^;



優ちゃんの勇姿をカメラに収めていると、いきなり
サイファさんがタワーに登りだしてハンモックにON。
・・・サイファさん。
何でそこに香箱作るんですかねぇ。
あなたがそこにいたら、優ちゃんが下に降りられないで
しょうが。まったくぅ。


撮影後しばらく様子を見ていたのですが、下に降りたい
優ちゃんがそわそわしていたので、見かねて救出
しました。


こんなカンジでたまーにサイファさんは悪魔に変身する
ことがあります。
そういう時は小人が操作しているんでしょうね(^^;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

サイファさんの耳が横になってますね。怒ってる??
召使いさんが優ちゃんと遊ぶ(本当は撮影だけど)
のが気に入らなかったのかなぁ。スネちゃったのかな?
あんなに可愛い悪魔なら許せちゃいますね^m^

サイファちゃんのぷちイジワルが可愛いですぅ!!
我が家のヤンチャ組だったら、平気で最上階から
飛び降りちゃうので、それが逆に怖いんですけどね(汗)。
そうそう、↓のケージを見て、我が家と一緒なのに気づきました☆
あれって、組み立て作業大変じゃなかったですか~??
なかなかの重量のものですよね~(苦笑)。

>ぶひこさん
タワーの最上階は自分の場所だと思っていたのに、優ちゃんに制覇されてしかも見下ろされたので闘争心に火がついたのか・・・。
それとも、召使いずが優ちゃんを褒めながら撮影していたので自分も入りたくて登ってきたのか・・・(笑)
ホント、コドモみたいな2ニャンです(^^;

>Chocolatさん
ウチの2ニャンはドン臭いので最上段から飛び降りることは不可能です。
(過去にハンモックから寝返りしようとして転がり落ちたことがアリ;優ちゃん)
ま、飛び降りたくても着地点が狭すぎるので無理なんですが・・・orz
ケージ、やっぱりお揃いだったんですか!
似ているなぁとは思っていました。
組み立ては・・・召使い②がしたので難しかったのかよく分かりません。
でも、むっちゃ重かったです(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/498-28f24678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カジカジさせてニャ~! «  | BLOG TOP |  » かわえぇ~((*´∇`人

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

