topimage

2017-05

 - --.--.-- --


カジカジさせてニャ~! - 2008.02.12 Tue

やんちゃーずがソファで寝ていたので、安心して
耳かきをしていたら(起きているときはちょっかい出されて
危なくてできない)、気配を感じたのかサイファさんが
起床してしまいました(汗)


召使い①が持っている耳かきに興味津々です!


それ見せてニャ~!



サ:「召使い①が持っている面白そうなモノ、見せてニャー」


今にも手を出しそうです(苦笑)
仕方ないので、耳かきをサイファさんの鼻先に
出してみました。


ムムッ!クサいニャーーー!!



すぐに匂いを嗅ぎにきましたが、とっても微妙な顔を
しています。
クサイのでしょうか(爆)


こうしてやるニャ~!



突然耳かきに噛みついてきました!
しかも、すごい形相ですorz


そのまま放っておくと耳かきが破壊されそうなので、
撤収です。
(召使い①が中学のころから使っている愛着のある
モノなので、壊されたら大変!)


隣で様子を見ていた優ちゃんもサイファさんから
離した耳かきに興味アリアリで、クンクンしています。


コレ、ニャンだ?



優:「色んなニオイがするニャ。」


なんだかアブナイ予感がします・・・。


ニャンだかカジカジしたいカモ~!!



やっぱり~(涙笑)


こっち側の方が噛み応えがあるかも~!



本格的に破壊される前に引き出しにしまわなきゃ~!!
やっぱり耳かきはやんちゃーずの寝ているときに
しないとね☆




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

我が家でも・・

はじめまして。
帰宅したら、小物入れの引き出しが少し開いていて、我が家の耳かきの後ろ側、白いふわふわが誰かのよだれでぺったり(笑)
容疑にゃんは2にゃん、サイファさんの、血縁にゃんです(^ー^* )

耳かきで遊ぶのすごく楽しいみたいですね。
うちの耳かきは無残な姿になってました。(^^;

耳かきしてる時に猫が飛びついてきて怪我したって
話も聞いたことあるし・・・
考えただけで痛そう。。。Y(>_<、)Y ヒェェ!

ニャンズは耳かきが好きみたいですね!我家も筆記用具と一緒にカップに差しておいたのですが、白いふわふわは涎だらけ、20年くらい使用しているお気に入りの京都の耳かきはモモがガジガジしだしたので引き出しに仕舞いました・・・(笑)

>ゆみさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
サイファさんと親戚のニャンちゃんと暮らしているんですか!
なんだか親近感が沸きますね(笑)
けっこう耳かき好きなニャンコが多いんですかね?特に梵天の部分が。
ウチの耳かきには梵天がついてないのですが(私が嫌いなので)、代わりについている忍者の人形に食いついてました。
涎がつく前に撤収しましたけど(^^;

>ゆきねこさん
耳かきの何にそんなに萌えるんでしょうかね?
ちまちま動くのが獲物に見えるのかしら?
耳かきに中に飛びつかれて怪我・・・(恐)
想像しただけで寒気がするので、やっぱりやんちゃーずが熟睡しているとき別室でこっそりやろうっと(^^;

>Megsanさん
やっぱり涎べっちょりになりましたか・・・orz
私の愛用している耳かきも確か京都へ修学旅行したときに買ったんですよ・・・あれ?倉敷だっけ?
私の耳の穴は小さいらしくて市販のものは痛くて使えなかったりします。
この耳かきがなくなったら困るので早々に撤収させてもらいました(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/499-4001b472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケージ設置から1週間。 «  | BLOG TOP |  » いじわるサイファさん

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

