topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やんちゃーずの天下☆ - 2008.02.14 Thu

今年一番の寒波が来たということで、エアコンも
ほぼ24時間活動中な我が家(滝汗)


環境にもお財布にも全くエコじゃありません。


エコじゃないのは我が家のやんちゃーずも同様です。


ニンゲンの座る場所なし・・・orz



やんちゃーず:『ぐーすかぴーzzzzzzzz』



これでは召使いずが座る場所がありませんorz


譲り合いの精神を忘れてますよ~!!


気持ちよさそうですね①



気持ちよさそうですね②



でも、この顔見ちゃうと何にも言えないんですよね(^^;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

我が家のソファも、いつからか人間のものではなくなり。。。。。
猫さまたちのものとなりました。。。。
でも。。。それでも結構満足な私たちなのです。。
サイファちゃんと優ちゃん、幸せそうな寝顔。。。。。。♪♪

ソファ占領されちゃってますね^^
うちもソファは猫専用になりました。
エアコン24時間稼動なの?すごい!!
うちは寝る時はエアコン切ります。
どんなに寒くてもマットしか電気入れないです~(^_^;)
でもやんちゃーす幸せそうな寝顔ですね^^

ここのところ寒いですよね。
私は風邪を引いてしまい早退しました。
寒い中の通勤はかなり堪えるので
明日もお休みさせてもらう予定です。
やはりニャンズは寒さに弱いですよね??
うちもエアコンタイマーセットにしていきたいんですが
旦那さんが「ネコは毛皮を着ているから大丈夫だよ」
なんて言うんですよ。
それ絶対に違うから!!と言いたい私です。
ニャンコは寒さに弱い。
♪雪やこんこん、の歌でも歌われてますものね。
ネコはこたつで丸くなる!!

>ねこつかいさん
ウチは床が寒くて、ホットマットを点けていても寒いんです。
だから、ソファーが大人気!
座面に敷いているカバーも柔らかいので気持ちいいのかもしれません。
毎回2ニャンでどこに寝るかプチバトルが起きます(笑)
その間召使いずは喜んでホットマットに座ってます!2ニャンと目線が近くなりますからね♪

>ぶひこさん
先週末くらいからエアコン入れっぱなしになってます・・・orz
一応夜中と召使いず不在な時間は設定温度を下げてますが・・・。
どうしてもお腹壊し気味の子がいたりくしゃみが続いたりしていた子がいたので、過保護になっちゃいますorz
夜は一緒にお布団の中に入ってくれればエコなのに、2ニャンとも嫌々するんですよね。

>kinokoさん
体調大丈夫ですか?
満員電車だと欲しくない菌までもらってきちゃったりしますからね・・・。
ゆっくり休むのが一番です。
ウチは私がkinokoさんの旦那さんと同じ考えなんですが、召使い②がkinokoさんと同意見なんですよ。
「夜中にたまたま起きたときに寒そうだった!」って力説されてエアコン連続運転になりました。
まあ、エアコンつけっぱなしの方がにゃんずは活発のような気がします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/501-cd407abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世間ではバレンタインデーでしたが・・・。 «  | BLOG TOP |  » ケージ設置から1週間。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

