topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ほっこりほっこり。 - 2008.03.03 Mon

召使い②が用事で朝早く出かけたので、今日は召使い①と
やんちゃーずだけで過ごしました。
お天気が良くて、やんちゃーずは一日中こんなカンジ。


お日様と優ちゃん



優ちゃんはお気に入りのベッドで寝ていたのですが、日差しが
それほど強くなかったのでカーテンを少しだけ開けてみました。
最初は明るくてびっくりしたようでしたが、しばらくしたら
こんなカンジでウトウトしていました。
(でも、優ちゃんには暑かったのか30分後くらいには逆向きに
なっていました)


サイファさんは日陰がお好み



同じ頃のサイファさんは日向に興味を示すこともなく、
ソファの反対側でノビきっていました(笑)
サイファさんも日中の日向ぼっこより早朝の日向ぼっこの
ほうが好きみたいです。
猫にも紫外線対策が必要なのでしょうか?(笑)


夜は召使い①の隣で♪



やんちゃーずとほげほげしている間にすっかり夜になってしまい
ましたが、ご飯の後は何故かサイファさんが召使い①の隣を
キープ。
とっても気持ちよさそうに寝ていました♪


動くと起きちゃいそうで動けません☆



寝返りをうってもひざ掛け毛布に体半分乗っけているので、
私が足を動かすとサイファさんが起きてしまいそうで、
しばらく動くことができませんでした(苦笑)


夜はノビノビ優ちゃん



優ちゃんは私の左後ろでこんな格好(^^;
後脚に注目です!
優ちゃんの中にいるのはやっぱり小人なんじゃ・・・(爆)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「八畳一間と時々階段(たま~にキッチン)」
サイファさんを応援してくれているgosyounさんが
黒猫子猫『こつぶ』ちゃん(♀)を熱烈里親募集中です!
こつぶちゃんを家族として迎えて下さる方は、
日本ヒューマン&ペット協会ホームページ http://www.jhpa.net/forest.html からお問い合わせ下さい。
募集№564です! よろしくお願いします。



「Little Cats」
Little Cats



保護猫200匹超えだそうです!!里親さん一時預かりさん
大募集中です。応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい 続きは召使いずが最近衝動買いした雑誌。


召使いずが衝動買いした雑誌2冊



はじめに向かって左側の『猫カフェめぐり』。
これは召使い①が一目ぼれして本屋さんから連れて帰った1冊。
今でこそやんちゃーずが傍にいますが、猫を迎えるという
選択肢がなかった頃はこういった猫カフェに行ってみたいと
思っていました。
当時私は実家暮らしで実家の周辺にはそういったお店は
なく、知っていた猫カフェは家から遠かったので結局
行くことはなかったのですが(汗)


先日の仕事帰りにいつもの本屋さんで別の本を買おうと
入ったら、棚にディスプレイされていたこの本に一目ぼれ。
猫カフェも増えたんですね(笑)
やっぱり一度は行って見たいと思いました。
やんちゃーずには怒られそうですが(爆)


そして、もう1冊。
メタボな召使い②が一目ぼれして連れ帰った雑誌。
『ハンバーガーの本 完全保存版』
そのまんまハンバーガーしか載っていないです(爆)


私達召使いずは人形町の『BROZERS'』のハンバーガーを
食べてから、遅まきながらハンバーガーの奥深さにハマり、
できたら色々なハンバーガーを食べてみたいを思っています。
まさに、私達の希望を叶えてくれそうな1冊です。


特に1日家にいた私(=召使い①)は今ハンバーガーが
食べたくて仕方ありません。
パイナップルがトッピングされたチーズバーガーを
がっつりかぶりつきたいです(爆)
(だからいつまでもやせられない・・・orz)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/519-959aa49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭りだったりして・・・(汗) «  | BLOG TOP |  » やんちゃーずの週末。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

