topimage

2017-10

 - --.--.-- --


皇女就任1ヶ月だニャ♪ - 2006.12.04 Mon

みんな、いつも応援ありがとニャ!
お陰で召使いができて1ヶ月経ったニャ!
帝国もまだ貧相だけど、これからまだまだ
召使いが頑張るらしいからみんなも
サイファ帝国に遊びに来てニャ♪

冬の雀じゃニャいニャ!



今日の夜ご飯はご馳走だったのニャ
(アニモンダクイジンヌの鱒とサーモンをお出ししました>召使い①)
ごちそう美味しいニャ♪



夕べは召使い①②と一緒に写真も撮ったニャ~。
でも、ニャンでこんな写りの悪い写真を出すニャ~(怒)
写真は好きじゃニャいニャ・・・

(サイファさんがカメラ嫌いなのでこれしか出せないんです・・・)

● COMMENT ●

最後の写真はさぁ・・・
前は手の中にいると・・嫌々ってかんじだったけど
今日のは ふにゃ・・ってかんじだね^^
手の中でも安心してきたんだね^^
皇女いっぱいいっぱい可愛がってもらうのにゃv-238

ちょっと怒り気味のサイファさんも可愛いv-238
写真は慣れがありますよね。
うちのコたちも最初はシャッター音に驚いて
上手く写真が撮れませんでした。
でも今では私がカメラ小僧だと認識してちゃんと写ってくれます。
サイファさんのラブリーショットもっといっぱい見せてくださいね。

>にゃんさん
結構捕まると「どうにでもするニャ・・・」になりつつあります。
威嚇もきて半月くらいでなくなりましたしね。
押さえつけて薬を飲ませたり、キャリーに詰めて病院連れて行ったりと嫌なこと沢山しているのに、すりすりしてくれるのでうれし涙が出るときがあります。

>kinokoさん
だっこ写真が撮りたいのですが、サイファさんは嫌なようで・・・。
ふつうにしている分にはある程度カメラ持って
寄っていっても大丈夫にはなりましたe-465


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/55-6dc1a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先越された(汗) «  | BLOG TOP |  » ひえーーーーーーーーっ!!!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

