topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


帝国に戻ってきましたが・・・! - 2008.04.07 Mon

本日昼前に優ちゃんをお迎えに行ってきました!


キャリーにおさまって先生と診察室にやってきた優ちゃん。
手術の傷を確認するためにキャリーから優ちゃんを出そうと
したのですが、さすがに優ちゃんも嫌がって出てきません!
半分キャリーを逆さにしながら無理やり優ちゃんを
引きずり出して抱っこしましたが、怒ることもなく
診察させてくれました。


傷口はきれいに塞がっていましたが、手術で視野を確保
するために毛が抜かれていたのでちょっとカワイソウな
状態でしたね(^^;


昨晩から朝にかけてはおとなしく過ごしていたようですが、
病院で準備してくれた朝ごはんは拒否したそうです(苦笑)
やっぱり帝国のご飯がいいよね。


会計後、すぐにタクシーで家に帰りましたが道中は
やっぱりガタガタ震えていて、切なそうに鳴いたり
していました。
タクシーを降りてマンションの前まで来たら、帝国に
帰れるのが理解できたようでおとなしくなりました。


やっと落ち着いたニャ~。



やっと帰宅して、キャリーを開けると飛び出して部屋中の
ニオイをチェックする優ちゃん。
サイファさんもすかさず優ちゃんのお尻のニオイを嗅ぎに
ストーカー行為を始めます(爆)


お願いだから手術したところに顔を埋めないでほしいorz


優ちゃんはサイファさんに執拗にお尻のニオイを嗅がれても
怒ることはありませんでした。
サイファさんもニオイを確認した後は優ちゃんの頭から
身体を一生懸命に舐めてあげてました(笑)
お互いにオオモノで助かりました。
シャー合戦が起きたらどうしようという心配は杞憂だった
ようです。


室内のチェックが終わった優ちゃんは、まっすぐ水のみ場
に来てがっつり水を飲んでトイレでチッコ(^^;
その後にカリカリをいつもの半分量を出したらちゃんと
食べてくれました。
その後再びサイファさんと室内のパトロールをして
猫ベッドで丸くなっていました。


昨日から緊張し続けていたんでしょう。すぐに寝てしまった
ので、後はサイファさんに任せて召使いずは買い物に
出かけました。
夜帰宅したときはそのまま猫ベッドにいたので、
ぐっすり眠れたようです。
夜のご飯も食べたので(抗生剤もOK)、もう安心です。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



全頭救出完了しました!
引き続き里親募集中です。



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

優ちゃん、無事手術が終わってよかった!
よくがんばったねぇ。(T_T)
手術後、極端なびびりんになっちゃう子も多いので、ぜひぜひ甘やかしてケアしてあげてくださいね。
(我が家のココ助は、去勢手術が原因のびびりんなんです~。(T_T))

しかし、サイファさんもお尻に顔うずめるんですね・・・。
レーナさんも同じことをするんですよ。(^^;;
特に、ルジにーさんのお尻はもふもふなので、小さいレーナさんのお顔は完全にお尻に隠れてしまう状態でして。(笑)
その現場を見るにつけ、「お嬢さん、変態行為に見えるからやめておけ・・・」と、静かに心の中でつぶやく母でありました。(^^;;

>HIROYOさん
ルジさんの尻に埋まったレーナさん・・・・(爆)
血は争えませんね(^^;


サイファさんは普段そんなことしないんですけどねw
やっぱり病院帰り(しかもオペ直後)ということもあって、確認はしつこかったですね~。
ほんとに変態ですよ、あの行為は(爆)
優ちゃんも怒ればいいのに微妙に困った顔するだけで・・・(まるでじょしこーせー)
今日は2匹ともにすっかりオペ前の状態にもどりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/554-4338c9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『おひとりさま』を楽しむ «  | BLOG TOP |  » 行っちゃったニャ・・・。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

