topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


発見!発見!! - 2008.05.08 Thu

先週お伺いした『ねんねこや』。


ここのスタッフにゃんこの1匹に衝撃的な事実が!


ねんねこやカフェ内にて再会!



この三毛ちゃん。
去年の夏に谷中銀座へ行った時に出会っていたことが
判明したのです。(そのときの記事はコチラ)


召使い②が写真の整理をしていて偶然去年の画像を
見つけてびっくりしてました。
去年会ったときはまだまだ子猫で、しかもガリガリに
痩せていてノミだらけでした。
この猛暑の中、生きていけるのだろうかと心配していたのです。


それが、場所は違うけどちゃんとねんねこやのスタッフとして
お客様にお愛想を振りまいているのを見て、安心しました。
気が向いたらふらりと外には出て行ける環境ではあるけれど、
もう安心して眠ることができるお家があって、時間になると
ちゃんとご飯も食べられて甘えられる人達もいる。
幸せになれてよかったね。


悩殺サイファさん



さて、今日から通常営業の召使い家。
昨日のうちからやんちゃーずにお留守番を説明して
いましたが、やっぱり寂しかったようです。
帰宅して部屋のドアを開けたら、2匹して私めがけて
走りこみ(笑)
しかも、サイファさんの悩殺甘えんぼ攻撃炸裂!!
こんなお顔を見せられたら明日から会社行くのやめたく
なりますよね(爆)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



永遠ちゃん、クマちゃんの2匹が新しい家族を待っています!


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

そうそう、お仕事行きたくなくなる反面、
奴らを路頭に迷わせないよう、前の日職場であったまきても、飲みすぎで二日酔いでも、がんばって稼ごう!!って気になります。

>ゆみさん
つい『会社行きたくない』って愚痴ってしまいますが、その後に『あんた達のご飯のグレードは絶対に落とさないから安心してね!』って言っている私(爆)
癒されつつも私の起爆剤にもなるやんちゃーずってすごいです(笑)

あの子猫ちゃんですか?
よかったねぇ。みんな幸せになってほしい。

>きらりさん
そうなんです。あの時の子猫でした。
やっぱり痩せてはいますが、相変わらずのゴロスリちゃんで幸せそうでした。
こうやって幸せになった子を見ることができるのはこちらとしても嬉しいものですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/585-2357dca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潰されるぅ・・・。 «  | BLOG TOP |  » やられたorz

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

