topimage

2017-07

 - --.--.-- --


気になる・・・。 - 2008.05.10 Sat

毎回画像をチェックするたびにとっても気になって仕方ない
ことがあるのです。


それは・・・サイファさんのラフ。


ピロロ~ン。



まあ、長毛ちゃんの宿命だから仕方ないんですけどね。


でも、なんでいっつもいっつもラフの一部の被毛が
口に入りっぱなしになっているんだろう・・・。


私はとっても気になって、目に付いたときは必ず
口からラフを救出しているんですが、本猫は全く気にならない
様子のことが多くて困るのですが(汗)
でも、カットするのも大変だし(お互いに)。
そのままにしておくと毛玉になりそうだし。


皆さんは気になりますか?
何か特別に対策しているのかなぁ。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



永遠ちゃんとクマちゃんが新しい家族を待っています!


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

うちもよく口に入ってます。(^^;
見つけると直してしまいますよね。
この時期はちょっとブラッシングさぼると
すぐ毛玉できちゃうので困ります。(特にトムさん)

>ゆきねこさん
そうなんですよ。
今日も肉球のお手入れしているのに、ラフが口いっぱい入っちゃってどっちをお手入れしているのか分からなくなってました(爆)
見かねて救出しましたけど(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/587-cc20e6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つめてます。 «  | BLOG TOP |  » 潰されるぅ・・・。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

