topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


開かニャいでっ!!! - 2008.05.13 Tue

怖いものナシに見える優ちゃんですが、どうしてもコレだけは
ダメというものがあります。


サイファさんは全く動じないモノだったので、最初は私のほうが
ビックリしちゃいました。
皆さんは優ちゃんが嫌うモノがわかりますか?


ほぼ100%皆様のお家にストックされているものです。
無いとちょっと困るかなぁ、我が家は。


ビニール袋は静かに開きましょう。







答えは、スーパーのビニール袋&45リットルのゴミ袋でした。


この袋が平らな時は平気なんです。
ごみ箱にセットするとき・ゴミをまとめるときなんかに
空気を入れてバサバサッと開きますよね?
あのいきなり膨らむ+袋が広がるときの音がどうやら
優ちゃんには怖くて仕方がないみたいなのです(^^;


サイファさんはすぐそばにいても全く平気なんですけどね。
優ちゃんはしっぽをバンバンに膨らませて『うるるッ(怒)』
と抗議の鳴き声を上げてすごい勢いで逃げていきます。


今日は召使い②が持って帰ってきた荷物が入ったコンビニ袋
を見た途端にダッシュで逃亡(汗)
そのあとに丸めたビニール袋で無邪気に遊んでました(笑)
形が変わっただけで、優ちゃんが苦手な袋なのにね(^^;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



永遠ちゃんとクマちゃんが新しい家族を待っています!


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

おはようございます~(^^)
優ちゃん、膨らんだビニール袋が苦手?
自分より大きくて変な音を出すからイヤなのかしらね。
優ちゃんには悪いけど、笑えます~
サイファさんは何事にも動じないサイベリアンみたいですね。
うちはみんなビニール袋大好きで、中に入ってはカシャカシャ、外から押さえ込んではカシャカシャとすごいですよぉ。

>沙羅にゃんさん
そうなんです。ぺったんこなものが一気に大きくなって、大きな音がするのが怖いみたいで(苦笑)
なので、ウチの子達は紙袋には喜んで入ってもビニール袋には入りません。
丸めたビニール袋は大はしゃぎするんですけどね(^^;
ホント、不思議です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/590-3c10d82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫バス2連結車両 «  | BLOG TOP |  » しぃーーーーーーーーーーーーっ。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

