topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ディーナさん、良くなって(祈) - 2008.05.18 Sun

サイファさんが北陸SOSから猫ボラ団体さんを経て
一時預かりの『ひとみさん』のお家で家猫教育を受けていた時に
とってもお世話になった『ディーナさん』が先月から体調を
崩していたことが ひとみさんのブログに出ていた。


ディーナさんは家猫時代に虐待を受けていて、元飼い主が
引っ越しする際に置き去りにしていったという過去がある子。
(詳しくはこちらに)


ひとみさんのお家の子になってようやく幸せな猫生を手に入れて
これから穏やかに静かに生きていくはずだったのに。
まだまだ病気になるには早すぎる。
PCの前でショックで泣いていたら、寝室のかまくらハウス
(サイファさんがウチに来たときに嫁入り道具としてひとみさん
が持ってきてくれたもの)で寝ていたハズのサイファさんが
隣にきて香箱を組んでくれていました。


ディーナおばしゃん、よくなってほしいの。



サイファさんもちょっと悲しげ。
ひとみさん家では、ディーナさんのいくところに必ず
サイファさんもくっついていたもんね。


ディーナさんが良くなるようにサイファさんも一緒に
パワーを送ろうね。


ディーナさん、頑張ってほしいニャ。



優:「僕からも元気になるようにパワーを送るニャ!」


そうだね。
みんなでディーナさんに元気になってねのパワーを
送ろうね。




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



永遠ちゃんとクマちゃんが新しい家族を待っています!


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

● COMMENT ●

こんにちは、はじめまして☆
あんまり可愛らしいサイファちゃんに惹かれて参りました♪
保護猫さんの里親募集経験者なので、里親さんになられた方のブログはとっても嬉しく拝見させていただいています。
過去ログも少しですが見させていただきました。
サイファちゃんとの運命の出会い、迎え入れる準備等ドキドキワクワク感がとってもリアルに感じられました(笑)
我が家にも今年7歳になる長毛MIXが居ます、その子もサイファちゃんのように「なぁ~」と鳴くんですよ(笑)
また、お邪魔させてくださいね♪

追伸:ひとみさんのブログにもお邪魔して参りました。
    ディーナさんのために私もお祈りさせていただきます。

>cuchikoさん
いらしゃいませ☆
サイファのことを見染めていただきありがとうございます。
親ばかなので嬉しいです♪
ひとみさんのブログにも行ってくださったのですね。ありがとうございます。
サイファがものすごく頼りにしていた猫さんなので辛くて辛くて・・・。
なんとかならないものかと・・・。



思い入れが強すぎて親ばか暴走するときが多々ありますが(爆)
こんなブログでも里親になってくれる人が一人でも増えればいいなと思っています。
これからも遊びに来てくださいね♪

ディーナさんがこんな病気になるなんて
信じられません。

サイファさんを可愛がってくれた
体だけでなく心もとてもおおきな猫さんだったのに!
神様はヒドイ!

>きらりさん
私もひとみさんのブログを見て信じられませんでした。
2度の元飼い主による置き去りや3年間の虐待・・・それでもやっとこれから穏やかに幸せに生きていける場所がみつかったのに・・・。
保護猫さん達の教育係・乳母としてのんびり過ごしていけるはずだったのに・・・。
何かが間違っているような気がしてなりません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/595-f9435e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そっくり~!! «  | BLOG TOP |  » なでていいにゃりよ♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

