topimage

2017-08

 - --.--.-- --


そっくり~!! - 2008.05.19 Mon

昨日は私が風邪で寝込んでいたので、今日はさっくりと銀座に。
(召使い②の用事があったので早々に行き先が銀座に決定)


用事も終わってお腹の空いた私達。
どこかに入ろうとウロウロしていたら視界に入ってきた
この光景!!
『アタシ、目ぇ悪くなった?!』と思いましたワ(笑)
取り敢えず一気に画像を上げますので、ドウゾ(^^;
一緒に笑ってくださいな。


銀座7丁目の路地裏の猫達1



銀座7丁目の路地裏の猫達2



銀座7丁目の路地裏の猫達3



銀座7丁目の路地裏の猫達4



銀座7丁目の路地裏の猫達5



いや~そっくり!!(爆)
白黒ファミリーいらっしゃ~い♪
っていうカンジの5ニャンでした。
この子たち耳カットされていたので、どうやらこの辺りで
地域猫として暮らしているようです。
外猫にしては真ん丸な子達。
ちょうどとんかつ屋さんの前にいるので、ここら辺の
おいしいお店の御飯を頂戴しているのかもしれませんね。


私たちが近付いていっても全く動じずにいた5ニャン。
ものすごく堂々としていました。
上から2枚目の子は私が頭を撫でたら気持ちよさそうに
目を閉じてました。
きっとみんなに愛されているんでしょうね。
普通のノラちゃんなら逃げますもんね。


これから梅雨が来たり暑くなったりとお外で生きていくには
過酷な季節になるけれど、達者で生活していってほしいです。


今日出番ないニャ。



話題が自分達じゃなかったので、ちょっとプリプリしていた
やんちゃーず。
まさか、この5ニャンとの触れ合いがバレていたなんて
ことはないよね?(汗)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



永遠ちゃんとクマちゃんが新しい家族を待っています!


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

うわーーっ うらやましい遭遇ですねぇ(^o^)
しっかり写真取ってくるところもすごい(笑)
ほんとにぷくぷくしていますね。きっとここでの暮らしが幸せなんでしょう。
5にゃんとのふれあい、ばれてますぞ、きっと(笑)

>沙羅にゃんさん
ここの通りは何回も通っているのに、遭遇したのはこの日が初めてだったんです。
しかも5匹・・・。
似たり寄ったりの白黒ちゃんで笑っちゃいました(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/596-aff20d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しつこい(ーー; «  | BLOG TOP |  » ディーナさん、良くなって(祈)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

