topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しすぎて? - 2008.05.21 Wed

今日は前の前の職場のお友達と神楽坂でディナーでした♪


野菜とお魚(干物)がおいしかった(*^^*)
ごちそうさまでした♪
お店を出た後、看板猫ちゃんがいるかもしれないカフェを
教えてもらいました。
お店はもう片付けをしていたので中には入らなかったの
ですが、入口には2ニャンが!(ラッキー)
またこの子達が人見知りしないで好き放題に撫でさせて
くれるのです~(幸)


今度はゆっくりできるときに来てみよう♪


お帰りダンス1



お帰りダンス2



お帰りダンス3



ほろ酔いで帰宅したら、サイファさんはおでこにいつもの
『お帰りのチュウ』を、優ちゃんはいつもの『お帰りダンス』を
してくれました(笑)


優ちゃんはこんな風に私の足元にドデンと転がって
右に左にグネグネしたり足にからみついたり、大サービス
してくれます。
そんなに嬉しい?
・・・けど、足を舐めるのはやめてね(^^;
決して清潔とは言えない状態ですから~(爆)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



永遠ちゃんとクマちゃんが新しい家族を待っています!


「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんにちは☆

サイファちゃんは『お帰りのチュウ』を、優ちゃんは『お帰りダンス』をしてくれるのですね?
その表現も上手くて想像して何だか嬉しくなりました(笑)
我が家の子も迎えてくれる時よくゴロンゴロンしてますけどあれって「お帰りダンス」なのでしょうか?(笑)

サイファちゃん、お腹の具合はいかがですか?
長毛の子は胃腸が弱いのでしょうか?
ウチの子もずっとサプリ(整腸剤)飲んでます。
毛玉も溜まり易いですしね・・・。
サイファちゃん、どうか早く良くなりますように・・・。

>cuchikoさん
サイファさんのチュウは必ず私のおでこかほっぺた限定なんです。
まあ、あんまり遅く帰るとご機嫌斜めでそっぽ向かれたり、両手で拒否されたりしますけどね(苦笑)
優ちゃんは必ず『ダンシングゥ~♪』です(爆)
サイファさんは元々あんまりお腹が強くないようなので、本猫が元気ならばあまり神経質にならないようにしています。
今日も普通量出しているのに『御飯が足りないニャりよ~(怒)』と耳元で鳴いております(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/598-170af9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーチャルモフモフ♪ «  | BLOG TOP |  » しつこい(ーー;

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

