topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


太平楽♪ - 2008.05.29 Thu

先週末の優ちゃん画像です。


シャンプー前なので毛割れしてます(苦笑)


どうも優ちゃんにはLサイズのベッドじゃ小さいように見える
のは私だけ?(丸まって寝ないから?)


びょーん。



毎晩こんな格好で寝ている優ちゃんですが、この日は
いい夢でも見ていたのかこんなお顔でした。


にんまり♪



完全に笑顔です。


ボクもう1歳なの♪



よっぽど幸せなんだろうねえ。


そういえば、先日ふっと思い出したんですけど。
来月は優ちゃんの1歳の誕生月なんですよね(目出度い)!
野良母さんの子だから確実な誕生日は不明なのですが
たぶん6月生まれ説が濃厚なので、ウチでは早々と
6月1日を誕生日としてお祝いすることにしました!!


ちょうど週末なので、優ちゃんの好きなお刺身と生クリーム
一杯のケーキを準備する予定です♪




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

優ちゃん、幸せいっぱいのお顔ですね。
うちも、ボディが長いメインクーンはベッドを二つ占領して寝ていたりします(笑)

優ちゃん、なんて無防備な姿。。。。。。♪
大切にしていただいてきっと幸せなんでしょうね。本当にありがとうございます!!
ふかふかで体も大きくなりましたね~~首がない。。。(笑)
5匹兄妹のなかで1番最後にとっ捕まえられて、キャリーから逃げ出して。。。。
思い出します。。
大きくておっとりノンビリなところは全然変わってないですネ♪

しかし、何のためのベッドなのかわからない寝相ですね~~~

優ちゃんの表情ってどことなくマロンに似てると思う私です。
やんちゃなところもそっくり!!

最近は仕事が忙しくてなかなかコメント残せませんでした。
今までの職場と違ってネットがあまりみれないのです(涙)
召使い①さんもお仕事から解放されるまで
もう少しですね。
終わったらゆっくりしてくださいね。

>沙羅にゃんさん
毎日この顔じゃないので、笑いながら寝ているところを見ると私も嬉しいんですよね。
でもベッド2つを占領されちゃうと、ウチではソファに人間が座れなくなるぅ(爆)

>ねこつかいさん
優ちゃん、確かに首がないです(笑)
でも大部分が被毛なので濡れるともう一回り位小さいです(ほとんど変化ないですが)。
今日体重を測ったら5.4キロでした!
下半身がどっしりして抱っこはツライです(笑)

>kinokoさん
お仕事が忙しい中コメントありがとうございます。
マロンちゃんと優ちゃん、体系も似てますよね(なんて、お気に障ったらごめんなさいね)。
先日のタワーでの寝相とか・・・(笑)
ウチも優ちゃんは歩くだけでドタドタいいます(^^;

お久しぶりです。優ちゃんのお誕生日は6月1日ですか?我家は真ん中で15日にしようかな?と思っています。

優ちゃん狭いベッドでも気持ちよさそうに寝ていますね!ぴー助も大きいからだで狭いところが大好きですよ。

>Megusanさん
こんばんは。
Megusanのお宅では真ん中なのですね(笑)
ウチはきっと忘れる可能性が高いので初日です(爆)
優は基本的には狭いところは好きではないみたいです。
(入り込もうとして頭を突っ込んだけどハマってしまい出れなくなった情けない過去があり>召使い②目撃談)
でも、サイズが合わないところにはみ出すのはOKみたいなので、画像のようになります(笑)
ピー助ちゃんもおっきくなったんでしょうね~。
いつか5兄妹で集合できると面白いですよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/606-8bc14105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いないと思ったら。 «  | BLOG TOP |  » 帰宅してからが勝負!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

