topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクのめでたい日 - 2008.06.02 Mon

今日は、日が変わったので昨日ですね。
昨日は優ちゃんの1歳のお誕生日でした。
(優ちゃんはノラ母さんの子なので正確な誕生日が不明です。
なので、忘れにくい1日を暫定の誕生日としました。)


今日はボクの誕生日



優:「なんだか、今日はボクのおめでたい日なんだって。」


お花は使い回し(爆)



召使いには珍しくお花まで用意してあるのよ~!
(って先週仕事最終日に勤務先でいただいたものを
使い回しということは内緒にしておこう>滝汗)


台風と梅雨前線のせいで久しぶりにひどい頭痛に
悩まされたので、出かけるのが夜になってしまいました。
でも、せっかくの優ちゃんの誕生日なので頑張って
ケーキを買いに行ってきましたよ!
・・・到着したのは閉店ぎりぎりの時間だったけどorz


いつも行列している『KEITH MANHATTAN』のケーキ♪
閉店時間滑り込みだったせいで誰も並んでいませんでした。


ボクのケーキ♪



優:「全部ボクのケーキ♪」


・・・君の健康のために全部はあげることができません。
生クリーム一口でいいよね(^^;


おいちーニャ♪



こう見えて優ちゃんは生クリームが大好きというわけでは
ありません。
なので、私たちが生クリームを見せても寄ってくることが
ないのです。
こちらから優ちゃんの口元に運びます。
(これがご飯のときはどこに居てもダッシュで飛んできます)


アタシにもちょーだいッ!



待ちきれないサイファさんが途中から割り込みです(苦笑)
勢いよくスプーンに突っ込んだせいで鼻とヒゲにクリームが!
笑いも忘れないところが流石です☆


帝国民揃って元気に祝えたことを幸せに思います。
次は10月の優ちゃん帝国民記念日だね♪




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪


「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

おめでとう

優ちゃん、お誕生日おめでとう
v-25
猫達との暮らしって、楽しくてアッというまに
過ぎていきませんか?(浦島太郎の気持ちが分る)私も1匹目のキキと暮らして9年。見た目が若い子なので気にもしてなかったのですが、誕生日で9歳と改めて知ると、もうおばあちゃんなんだと感傷にひたります。しあわせな日々をありがとう。これからもよろしくねと毎回猫達に感謝する誕生日会です。

優ちゃん、お誕生日おめでとう♪v-315
もう一才ですか~。早いですねぇ。(@@)
かわいらしさはそのままに、すっかり男前に育って☆
優ちゃんの一才が、良い一年になりますように。v-238


それにしても、鼻にクリームつけてるサイファさん、一瞬レーナさんかと思いましたよ。(爆)
距離測ろうよ・・・と思うこと、しばしばあります。(笑)

>きらりさん
『おいわいありがとう!ボク、おとなになったかニャ?』 >優
改めまして、優にお祝いのコメントありがとうございます。
猫と暮らしてあっという間の一年半。
日々見過ごしそうになる『幸せ』という言葉をこれほどまでに教えてくれるやんちゃーずには感謝の言葉しか出てきません。
きらりさんのお家の猫様達も元気で幸せに暮していけますように。

>HIROYOさん
お祝いコメントありがとうございます。
男の子って性格そのままに体だけおおきくなってしまうのかしら?(爆)
自分の体格を認識していないんじゃなかろうかということがままあります(汗)


サイファさんですが、ど近眼ですか?と聞いてしまいたくなるような突っ込みっぷりでした(爆)
こっちもお菓子が絡むと見境なくなるあたり成長してないのかも(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/610-2e614621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連れ○○ «  | BLOG TOP |  » まだ終わらニャいのかニャ~。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

