topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ごっつん。 - 2008.06.05 Thu

今日は日中出かけていたので(詳しくは追記に)、やんちゃーず
にはお留守番をお願いしていきました。


夕方戻ってみたら、PC部屋でトイレットペーパー祭りが開催
されていました(疲)
どうやら優ちゃんがフィーバーした模様です。
(きっとサイファさんも参加してたんだろうけど)


遊び疲れたのか、召使い①が帰ってきて安心したのか
気がついたらこんな状態になっていました♪


ごっつん1



ごっつん2



おでことおでこがごっつんこ♪


お顔の境目が分からないくらいくっついてます。
しばらくどっちのものか分からない鼾が聞こえてました(笑)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

続きは今日のお出かけの成果。


お仕事を辞めてからずっと家にいるのはダラダラしてしまうだろう
と気分転換を兼ねて柏まで出かけてまいりました。
目的は・・・パワーストーンでブレスレットを作ること。


いつも読み逃げでお邪魔しているHANAnさんのブログ
『6月4日(水):新月に作るパワーストーンブレス教室』という
お知らせが載っていて、前回仕事をお休みする勇気がなくて
参加できなかったので次回あったら是非参加してみようと
思っていました。
そうしたら、運よくお仕事していない時期に案内が出ていた
ので、迷わず申し込みしたのです。


最近の私はちょっと消極的でなかなか前へ踏み出せない
ような心境が続いていたので、これをきっかけに自分らしく
踏み出せたらいいなと思っての参加でした。


パワーストーンブレス



昨日までの雨も上がって過ごしやすい陽気と思いながらも
既に汗だくで電車に乗り継ぎ柏に到着しました。
参加者のみなさんとお昼ご飯をご一緒していると
はなんさんが到着。
ご飯の後は自己紹介をして、まず新月ということで
願いが叶いやすいので『新月のアファメーション』の説明を
してくださいました。
(私は明日起床してから書き出してみようと思います)


その後にとうとうブレス作りです。
私は初めてなのであんまり考えすぎずに直観で石を選んで
並べてみました。
丸く並べてみてペンデュラム(はなんさんがお忘れになって
しまったので、水晶の石にブレス用のゴムを通したもので
代用しました)でこの石でいいか聞いてみます。
OKだと面白いようにグルングルン回るんですよ!
微妙だと回りません。
最初の組み合わせでは全く反応しませんでした。
ペンデュラムも微妙すぎて考えちゃうんだそうです。
(私の場合はYesが左回り、Noが右回りでした)


最初にペンデュラムが考え込んでしまったので、石を
変えて再度聞いてみたらOKが出ました。
石にOKが出ると、次に石を繋げて丸くします。
そしてもう1回ペンデュラムで私にこのブレスは合って
いるか聞きます。
OKだとゴムを結んで完成!です。


自分の分だけ作れればいいと思っていたのですが、
フツフツともうひとつ作りたいと思ってしまって追加で
召使い2と兼用のブレスを作りました。
(最初にひとつできるともうひとつ作りたくなると言われて
いたのですが、そのとおりになりました)
サイファさんが見つめているのが完成したブレス。
画像左のピンク系のが私のブレス、緑系が兼用ブレス。
きちんとホワイトセージの煙で浄化しています。


こんなに素敵に仕上がるとは思っていなかったので
大満足です!
受講料とブレス2つで7000円強(安ッ!)
来月もどうぞ~とお誘いいただいたのですが、平日なので
お仕事の状況によって考えてみたいと思います。


ちなみにこの日ははなんさんのお誕生日!
(私と同い年だったんです。これにもびっくり。)
なんだか縁を感じずにはいられませんでした。

● COMMENT ●

こんにちは.2にゃんベッタリに萌え萌え~優ちゃんのお尻デカッ!しっぽフワフワでさわりたいです.家もサイファさん似の他に25歳のおばあニャンがいますが,気難しくて絶対他の猫を受け入れてくれません.家のサイファさんが相当トライしましたが,とうとうダメでした.今は一定の距離を置いて生活していますが,上下関係が厳しくて,おばあニャンに睨まれると小さくなってます.図体は圧倒的に大きいのに...召使い家は仲良しでうらやましいなぁ.以前のナメナメ映像は繰り返し見てますよ.

>imaimaliさん
ほんの5分位の出来事だったんですが、あまりにも可愛くて私も久しぶりに興奮してしまいました(^^;
でもいつも2ニャンがべったりかというと、そうでもないですよ。
寝るときは必ず距離をとって1人で寝てますしね。
体格差ではサイファさんを追い抜いた優ちゃんですが、立場はやっぱり『弟』。
取っ組み合ってもサイファさんを立てて、自分は先に逃げるんですよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/613-09d4ff35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこに萌える? «  | BLOG TOP |  » ショボショボ~!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

