topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

優ちゃんそれって・・・。 - 2008.06.15 Sun

今日も天気がよく、やんちゃーずも気持ち良くお昼寝していた
のですが・・・。


サイファさんと優ちゃんの鼻息がいつもより大きい気がして、
抜き打ちハナクチョチェックを敢行しました。


サイファさんはほとんど溜まっていなかったのですが、
問題は優ちゃん。
目視ではそれほど溜まっていないようだったのに、指で
こそげて見ると・・・。


優とハナクチョ(爆)



ひぇ~~~っ!!
黒いカタマリがボリッと落ちた~っ!!!



デカすぎるだろ、優。



コレが優ちゃんの右側の鼻から落ちたハナクチョですぅ・・・。


乾燥した刻み○りのようにも見えますが。
なぜここまで育つのかは不明です(汗)


コレが取れてからの鼻息はいつものように小さくなりました。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

可愛い可愛い優ちゃんのお鼻から、あんなものが!!(汗)
悪夢ですぅ!!見なかったことにしま~す(爆)。
我が家ではNさんが鼻息が大きいんですよぉ。
ぱっと見はキレイなピンク色の鼻だけど、
中には鼻クチョが詰まっているのかな~~(滝汗)。

ぉお!刻み海苔(。´艸`)
優ちゃん良かったねー、これでお鼻しゅっきりだi-234i-189

うちも虎太郎のいびきが大きいので早速ハナクチョチェックだわi-203

・・・いびきってハナクチョ取れたら治るのかしら。。

>Chocolatさん
でしょー?
同じように左からも落下したんですよ(怖)
かなーりショッキング~v-218な出来事でしたよ(笑)
しかも、中じゃなくて鼻の入口に固まっていたんです(涙)
優ちゃんセルフグルーミングがとってもいい加減なのが問題なのかしら・・・。

>nonoさん
ウチの2匹はイビキをかかない代わりに、寝息がエライことになってます(爆)
『ぷぴー!』って鼻が鳴るんですよ(汗)
それを聞いたときにハナクチョチェックをすると、刻み海苔がごそっと取れたりします。
100%優だけですけどね(^^;
でも何故そこまで育つのかが不明・・・orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/624-65bec6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでもいいけどさぁ «  | BLOG TOP |  » かくれんぼ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。