topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


サイファストライキに入る - 2008.06.17 Tue

週末から夜ご飯に限って臭いだけ嗅いでご飯を拒否る
サイファさん。
ま、朝ごはんもザナベレライトだけを選って食べるんだけど。


2日缶詰拒否が続いたので、今日は手作りご飯オンリーに
してみましたが・・・。


今日の御飯まずそうだニャ・・・。



サ:「今日もまずそうなご飯だニャ・・・。」


やっぱり臭いだけ嗅いでソファの裏へ逃げてしまいました。
な~ぜ~。


もしかして、ストレス?
来週から日中2ニャンでお留守番だって言ったから?


取り敢えず、おもちゃでご機嫌をとってみることに。


優ちゃんは召使い②が担当して、お互いの遊んでいる姿が
見えないように配慮して別部屋で遊びました。
じゃないと、必ずどちらかが遠慮してしまって公平に
遊ぶことができないから。


プチセクシーポーズ



サイファさん、最近途中でこんな風にプチセクシーな
ポージングで休憩します☆
格好はカワイイんだけど、後脚の内側の被毛がラーメン
なのがよくわかる・・・orz


お仕事始まる前にシャンプーかなぁ。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
遊びに来たついでにポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい


● COMMENT ●

サイファさん、食欲落ちちゃってるのかなぁ?
湿度がかなり高くなってきてちょっと不快な頃ですものね・・・
サイファさん、ご飯いっぱい食べなくちゃ夏バテしちゃうよ
あ、ウチのくちゃちゃも後ろ足の内側ラーメンです(爆)

サイファちゃん、どうしちゃったのかなぁ…。
ハンガーストライキ、困っちゃいますね(涙)。
調子を悪くして食欲なくしているわけじゃ
なければいいな~~と心配になりましたっ。
抜け毛の季節が続くし、お腹に毛をためちゃうと
食欲も落ちやすくなったりしますものね(汗)。
我が家もちょっとムラがあったりしま~す。

>cuchikoさん
甘え放題に育てたせいで、遊び食いするんですよね~。
しかも、我がままだから気に入らないご飯は拒否して別の御飯をねだったりします。
最近はなだめたりすかしたりしながらお付き合い中です♪
ま、2日間位食べなくても腸管が綺麗になって腸粘膜も再生されるから逆にいっかあ☆と思うようになりました(爆)。

>Chocolatさん
ご心配おかけしてすみません~(汗)
どうやら甘えたいっていう裏返しのストライキだったようで・・・(大汗)
今日は遊んだことが功を奏したか、なんとか8割食べてくれました。
せめて遊び食いだけは止めてほしいと思うのですが、本人は聞き入れてくれないようです~(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/626-08025d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

接待攻勢の後は・・・。 «  | BLOG TOP |  » それでもいいけどさぁ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

