topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


接待攻勢の後は・・・。 - 2008.06.18 Wed

昨日に引き続き、本日も午後から(やんちゃーずがお昼寝
から起きてきたときに)ストレス解消にとビニール玉で接待
させていただきました。


大体1時間弱くらい数個のビニール玉を交代に投げながら
やんちゃーずにはダッシュを繰り返してもらいました。
しまいには疲れてへたってしまったようなので、呼吸の様子を
見ながらソファに誘導したら、こんな状態になりましたよ♪


今日はよく遊んだニャ。



サ:「今日は結構派手に動いたニャ。」


優:「ボク何だか疲れたニャ。」


ここに連れてきて1分位でもうやんちゃーずはまったりと
しちゃってます♪


ニャんだか目が開けていられニャい・・・。



すでに優ちゃんの目がネムネムモードに入ってきました。
サイファさんも目がうつろになってきてますね(笑)


ぐぅ。



サ:「もう起きてられないニャ・・・。」


優:「ぐぅ・・・。」


とうとう落ちちゃいましたね(^^;


このまま夜の御飯時間まで寝ててくれるとちょっと
助かる召使い1でした。
(隣の部屋でエクセルの勉強ができる~☆)


そうそう、夕べのサイファさんの御飯ストライキですが、
生肉をスプーンで口元に持って行った途端にガツガツと
完食してくれました(ほっ)
しかも、今朝の御飯も完食!(量はいつもより少なめに
しましたが)
今晩もその調子で完食してくださいね~!!!
でも、食べさせてもらうの待ってるってどーいうこと?
ホント、皇女様で困ります。
ま、そこがカワイイんだけど♪(爆)
*この記事は予約投稿しています




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~っ』と2か所ポチしていただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい


今日は続きもありますよ~。

最近もっさりしているやんちゃーずのシャンプーを購入しました。


ブリスルのシャンプー2種類



サイファさんが来てすぐお腹を壊してお尻を汚したときに
慌ててペットショップで購入したのがZOICの長毛用シャンプー
とリンス。
(結局後からリンスはほとんど必要ないって教えて頂いたん
ですけどね。だからリンスは1回も使用してません。)


シャンプーを購入した時にいつもお世話になっている
HIROYOさんにシャンプーについてのSOSメールをして、
その時にお勧めのシャンプー情報も教えてもらって
いたのですが、すでにZOICがあったのと数ヵ月後に犬猫用の
シャンプーのモニターに当選していたこともあって、なかなか
購入できないでいました。


モニター用のシャンプーも使い切って、去年購入した
シャンプーも古いこともありようやく新しいシャンプーを
購入できました。
脂落とし用と本洗い用のシャンプー2種類。
どちらも原液で使えるので面倒くさがりの私にはぴったり。
来月までにはデビューの予定です♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/627-8cde465b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てます寝てます «  | BLOG TOP |  » サイファストライキに入る

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

