topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


寝てます寝てます - 2008.06.19 Thu

天気予報で梅雨の中休みも木曜までだって言っていたので
思い切って毛だらけの猫ベッドを洗いました。
(張り付いたやんちゃーずの被毛をゴム手袋で取るのが
とっても大変でした)
見た目もキレイになったし、洗剤のいい匂いで大満足~♪


やんちゃーずは定位置にベッドがないのであっちに
ウロウロこっちでウロウロ(^^;


ウロつき疲れて落ち着いた先はやっぱりいつもの所。


今日も寝てます。



ボアベッドが置いてあったところに陣取っていたのは優ちゃん。
ここは私に一番近い所。
私の隣にいると踏まれる可能性が高いことを学習している
ので、ソファの上で寝ます(爆)


優の開き



優:「ぱっかり~☆」


相当リラックス~♪してますね(*≧∀≦*)
あ・・・優ちゃんも毛割れしてるorz
ダブルシャンプーツライなぁ・・・。


さてさて。
お嬢ちゃんはどこ行ったかな~?


こっちも寝てます



あら。キッチンの前で寝ちゃったのね♪


貴重なちょびベロショット♪



いや~ん!ちょびベロじゃないの~~~!!!(激萌)


我慢できずにちょびベロをツンツンしてしまったのでした(^^;
ちょっと冷えてて冷たかった(爆)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~」
ねりま猫~多頭飼育崩壊寸前の猫~



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

いやん(*'ω'*)皇女様のちょびベロ!
カワイすぎる~~i-175
優ちゃんもヘソ天で気持ち良さそうですね~。。そしてベスポジをよく判ってらっしゃる(´∀`)

サイファさんの1枚目の写真で、おお???
って目を凝らして口元を見ると・・・
ふふふふふ、やっぱりちょこっとベロ出しだった~(笑)
そしてアップ写真、うんうん可愛い可愛い♪
そりゃどうしてもツンツンしたくなっちゃいますよね(笑)
優ちゃんもガッツリ爆睡中ですね~(笑)
あぁ、腹モフしたい~~~☆

ムシムシ暑いですね。
優ちゃんみたいに、我が家も猫の開きが
いたるところに落ちてます。
今年も暑くなりそう。

こんにちは!布製の家具や寝具に張り付いた毛を取るのには,優ちゃんがあご乗せにしていたシリコン製ブラシでブラッシングすると良く取れますよ.うちも同じブラシを持ってますが(今回も一緒です),ブラッシング大嫌いで逃げ回るので,ほとんど寝具用ブラシになっちゃいました.(;-_-) =3 私のベッドがお気に入りの場所なので,シーツが毛だらけです.

>nonoさん
ホントかわいいんですよ、サイファさんのちょびベロ>バカ親なもんで・・・
優ちゃんも召使いが片方のときは犬のように近くにいたがりますね。
召使いが揃っている時は、ちょうど中間あたりで寝てますよ♪
両方に義理立てしているように見えますが・・・(笑)

>cuchikoさん
どうしても、油断しているというか安心しきっているやんちゃーずを見ると触らずにはいられません>超メイワクな人(汗)
彼らは『またか(溜息)』みたいな表情をしてまた寝てくれますけどね(^^;
優のお腹にモフると被毛より肉!を感じますよ(爆)

>きらりさん
気温と湿度が上がってきましたね。
ウチでは室温28℃超えると1時間タイマーでドライ運転してます。私が耐えられないので(爆)
やんちゃーずは寒いみたいで、ボアベッドでまるくなったり風のあまり来ない隣室へ避難したり大変なようです(^^;
来週からは私も社会復帰してしまうので、いつから冷房いれて出かけるか悩みそうです。

>imaimaliさん
シリコンブラシ>えー!そうなんですか?
すっかりあご乗せ+爪とぎ(優限定)になってますよ~(爆)
こんどやってみますね!
このブラシ、サイファさんには不評です。
1回で逃げました。サイファさん(^^;
優は割と気にならないみたいで、おとなしくやらせてくれます。
(逆にブラシは噛みつこうとしてダメ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/628-40fdcbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優ちゃん遊ぼ~♪ «  | BLOG TOP |  » 接待攻勢の後は・・・。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

