topimage

2017-07

 - --.--.-- --


寒がり?サイファさん - 2008.07.06 Sun

昨日の優ちゃんが気に入っていたねず君は、優ちゃんが
トイレに行った隙に回収することができました。
おかげで私たちは音に邪魔されることなくぐっすり眠れた
のですが、すっかり寝坊してしまい気がついたときには
朝8時過ぎ(滝汗)
やんちゃーずの朝ごはんの時間は7時なので、はらぺこな
2ニャンが怒り心頭で召使い2の枕元で抗議中でした(^^;


召使い2が朝ごはんを出した後、安心して二度寝して
しまったので起きた時は昼前・・・orz


今日は召使い2の実家に行く予定だったので、慌てて
支度して出かけました。
日中真夏日という予報だったので、気を利かせてエアコンを
28℃設定でかけっぱなしにしていったのですが。


さ・・・寒いニャ。



サ:「なんだかとっても寒いの・・・。」


21時半ごろに帰宅してみると、猫ベッドで最大限に
ちんまり寝ているサイファさんを発見!
リビングの室温は26.7℃、帰宅した召使いずには暑い位。


サイファさんは長毛なのでさぞかし真夏日は暑いだろうと
思っていましたが、予想外に寒がりなのかも?!
これから夏の間は昼くらいまででエアコンが切れるように
設定して行った方がいいのかもしれませんね。
もしくは、壁際に扇風機をつけていって暑さをしのぐか・・・。
悩みどころです。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




東京でのSOSです。
100匹(超)のペルシャの多頭飼育崩壊です。
緊急!ペルシャ100匹助けて!



「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/646-7268448a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くても平気 «  | BLOG TOP |  » ボクの大切なモノ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

