topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


それでもご機嫌サイファさん - 2008.07.10 Thu

最近目の調子が低空飛行なサイファさんですが、それなりに
維持しています。


きゅるるん♪



眼やにを拭き取れば、いつもの綺麗なお目目が復活します!
赤くもないし、腫れてもないし、気になるのは眼やにだけ。
免疫強化目的で夜の御飯にビタミンCを増量中です。


召使い1を悩殺中~♪



相変わらず少し食べて部屋を回遊してウトウトして・・・
気まぐれに戻ってきてまたご飯食べて回遊して・・・
これを3回くらい繰り返してようやく自分の御飯を9割方
食べます。
今のうちにしっかり体調整えられるように頑張って
お世話させて頂きますので、我がまま言わないで
しっかり食べてしっかり出して下さいね!


追伸:今日帰宅したら、普段私が座っているホットマット(電源切れてます)の上にほどよく乾燥したンコさんが2切れ鎮座してました。どうやらお尻にくっつけたままホットマットの上で寝ころんで切り離したようです・・・orz
汚れていないのですが、なにしろ芳しい匂いにヤラレテマス・・・(沈)





いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




東京でのSOSです。
100匹(超)のペルシャの多頭飼育崩壊です。
緊急!ペルシャ100匹助けて!



「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

ご飯の食され方といい、ウ○チの切れ具合?といい、我が家のくちゃちゃのようです(苦笑)
それに、もっさりみえるくせに案外寒がり・・・
ね、そっくりでしょ?(笑)
この辺り、もうずっと真夏日なんで午後からエアコンオンにしています、但しドライのみ☆
もちろん、設定温度は高めなんでヒトには正直暑いです、でもそのくらいがちょうどいいみたい(笑)
サイファさんのめやに気になりますね・・・
どうぞ、早く良くなりますように・・・

サイファさん、目やに良くなるといいですね。
うちではハルヒがサイファさんみたいな食べ方かな。
いや、もっとひどいかも。(^^;
ゴハン入れても全然食べなくて、数時間後に食べてたり・・・

ンコさんって、ある意味、ほどよく乾燥してからの方が掃除しやすいですよね。(≧∀≦;)

>cuchikoさん
そちらは梅雨も明けて暑さバクハツなんでしょうね(汗)
こちらはまだそれ程でもないので、人間の不在時はエアコン切っていったほうがやんちゃーずには好評のようです。
(先日出勤時にドライを切り忘れていて、帰宅したら鞄置き場で怒りながらもちんまり丸まっているサイファさんがいました)


ンコさんが乗っていたホットマットは洗濯して復活しました。
早速優ちゃんが寝心地を確認しているところです。

>ゆきねこさん
サイファさんも9割食べるまでに4時間くらいかかります・・・orz
これからの時期はもっとガツッと食べてもらわないと困るんですけどね(泣)


ホットマットのンコさんですが、しっかり乾燥していたので処理は楽だったのですが、日中放置されていたので臭いが取れず、洗濯しました。ようやく乾いたので再設置したら、優ちゃんが走ってきてゴロゴロしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/650-81bbfe31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

使い分け «  | BLOG TOP |  » 刷り込みってコワイ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

