topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ショボ顔の訳。 - 2008.07.16 Wed

毎日暑いですが、やんちゃーずは元気!


エアコンなくても平気なんて羨ましい・・・orz


さて、汗だくでサイファさんを抱っこしていたら・・・
『ピンポーン♪』と宅急便で荷物が届きました!


中身は手作りご飯に使うビタミンサプリメントとやんちゃーずの
おやつのジャーキー。
おまけで全種類のジャーキーが1本ずつついてきました♪
(↓の画像ではすでに『人参&お魚』が消費済みです)


やんちゃーず大好物♪



このジャーキー、以前にお買いものした時にもおまけで
ついてきてやんちゃーずには大好評だったんです。
硬いもの苦手なサイファさんですらお代わりねだる位。


今回は晩御飯の前にお試しに入っていた『人参&お魚』を
サイファさんにみせてみたら、ものすごい勢いで飛びついて
きました!
4かけをサイファさんに先に提供して、優ちゃんに一かけ
提供しようと優ちゃんの口元にジャーキーを差し出したら。


サイファさんダッシュで優ちゃんに体当たり!!


今日もショボ顔~ん



優ちゃんもサイファ姐さんに強奪されまいと必死に防御
します(笑)
普段ならサイファさんが防御するのに・・・(^^;


結局サイファ姐さんの気迫にひるんでしまった優ちゃん。
口からジャーキーを落としてしまった・・・(汗)
その隙にサイファさんジャーキー強奪成功(爆)


その後もサイファさんに頭突きを食らったり、割り込みされたり
落ち着いてジャーキーを味わう余裕もなく・・・。


哀れ優ちゃんショボ顔炸裂と相成りました(^^;;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




東京でのSOSです。
100匹(超)のペルシャの多頭飼育崩壊です。
緊急!ペルシャ100匹助けて!



「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

はじめまして。Megusanさんのところから遊びに来ました!
優ちゃんの姉妹のさんちゃんを家族に迎えています♪
優ちゃんもサイファちゃんもきれいですね~。
これからもちょこちょこ遊びに来させていただきます。
宜しくお願いします~^^

サイファさん、優ちゃんのおやつまで食べちゃったんですかぁ?
2にゃん以上いると、なかなか均等にご飯やおもちゃがあたるのは難しいんでしょうかね(*^_^*)
うちはちょらだけなので、ご飯の取り合いにはならないけれど、やっぱり寂しいのかな(>_<)

サイファさん、今度は優ちゃんと仲良く食べてね!!

>はっかいさん、さん
はじめまして♪
実は、さんちゃんのブログ時々読み逃げしてました(汗)
姿形は違うけど、5兄妹の頭の模様はほとんど一緒なんですよ(笑)
ウチのブログは起伏がなくって面白みに欠けるんですが(爆)また遊びに来て下さいね。

>ちょちょさん
おやつをあげたのが夜ご飯前だったんですよ。失敗しました。
ご飯のあとにすれば優ちゃん余裕で食べられたのに(笑)
ウチの場合、ご飯を食べさせる場所が決まっていて、お互いの姿が視界に入らないようにしているのでご飯の取り合いはありません。
っていうか、サイファさんの好き嫌いが多すぎて優ちゃんの御飯に興味がないからというのが正しいようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/656-85f91f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボクの憧れ «  | BLOG TOP |  » 愛情充電器

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

