topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ボクの憧れ - 2008.07.17 Thu

先週末に強制シャンプーされた優ちゃん。


結構被毛が抜けたハズなのにシャンプー前となんら変化が
ないのがカナシイ・・・orz


優・・・首がナイ(汗)


・・・優ちゃん。
相変わらず首がないね・・・(汗)


優:「ボクの憧れはろくろ首!」


優ちゃん。
なんかチガウと思う・・・(^^;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




東京でのSOSです。
100匹(超)のペルシャの多頭飼育崩壊です。
緊急!ペルシャ100匹助けて!


「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

はじめまして、ゆりっちと申します。
初コメいたしましたが、タビちゃん→さんちゃん→ももちゃん&ぴー助ちゃん→と、五兄弟猫さんをたどっておじゃましてしまいました。
優ちゃんはフサフサ長毛さんなんですね。
サイファさんもフワフワで可愛らしいです。
5兄弟みんなそれぞれに幸せな暮らしの様子を見せていただけて
とっても嬉しいです。
これからおじゃましちゃいますが、どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。
優ちゃん、ぴー助より首ありますよ。
優ちゃんもおっとりさんですか?
ぴ^ー助は先日初めてのお刺身をモモに横取りされていました。

優ちゃんの毛の長さとか量って、リンちゃんと同じくらいでしょうか?
リンちゃんも首のところがモコモコしていて、
首輪してるので、へんな形になってます。(^^;
今日はトムとハルヒをシャンプーしましたよ。
でもまだまだ毛が抜ける~。(≧∀≦;)

>ゆりっちさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
優ちゃんは多分半長毛だと思います。
サイファさんより短い被毛なんですよ☆
長いのは脇の下の被毛です。なぜココだけ?っていう位伸び放題なんですよ(爆)
よかったらまた遊びに来て下さいね。

>Megusanさん
優ちゃん、おっとりですよ(笑)
『食』以外は(爆)
猫らしからぬ運動神経の持ち主でもあります(^^;


『首がない』というか『くびれがない』(滝汗)
上から見るとツチノコのようです・・・orz

>ゆきねこさん
トムさんとハルヒ君、とうとうシャンプーされちゃったんだ(^^;
これでリンちゃんのご機嫌は治ったのかしら(笑)
ウチは週末の3連休でできたら・・・と思ってマス。


優よりリンちゃんのほうが被毛が長い気がします。優はお腹側より背中側の被毛が短いんですよね。
だからヘソ天じゃないとふつーのメタボ猫に見えます(苦笑)
そして、シャンプー後の方が抜けてるんですけど優に何が起きているのでしょうか・・・(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/657-41996c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチのことかな・・・(滝汗) «  | BLOG TOP |  » ショボ顔の訳。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

