topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ただいま充電中♪ - 2008.07.19 Sat

昨日の記事に対してのコメントありがとうございました!
参考にさせていただきます。


さて。
召使い2の帰りが遅いのをいいことにソファでうたた寝していたら
こんな時間になってしまいました・・・(滝汗)
まだ寝起きの頭なので、何を記事にしようかまとまらないので
更新時の風景を載せておきます。


私から見るとこんなカンジ♪


私の足の上で充電中の優ちゃんです(笑)


少し私の足を開いて優ちゃんのお尻を落とし気味にして
あげるとリクライニングできていいみたいです♪
頭は私の下っ腹に寄りかかっています(爆)


こんな顔して充電中♪


逆から見るとこんなカンジ。


結構イケメンに写りましたね(笑)
(もっとダラけたおやぢ風に写っているかと思ってた・・・)


優ちゃんは自分から膝に乗ってくることはないのですが、
乗せればこんな風にグーグー言いながらくつろいでいるので
甘えたな彼にとっては膝を独り占めできる貴重な時間
なんでしょうね。
ちょっと重いけど(爆)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




東京でのSOSです。
100匹(超)のペルシャの多頭飼育崩壊です。
緊急!ペルシャ100匹助けて!


「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

1枚目の手がクニッとなっててかわいい。(*´∀`*)
優ちゃんすごく居心地良さそう。^m^

マンションの苦情の件、気になりますよね。
アパートの時は1階だったし、猫はいなかったので
何もアドバイスできなくてすみません。。
今は一戸建てですが、この季節は窓を全開してるので
トムさんを拒否するリンちゃんの声が隣に
聞こえてるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。(;´ω`A``

仕事の効率が悪くなってきたので、今から寝るところです(爆)。
優ちゃん、おひざの上でリラックスタイムですね!!
自分から乗ることはないけど、乗せるといつまでも~は、
我が家のMさんも一緒なんですよぉ(苦笑)。
甘え下手な子の可愛らしい一面なんですよね♪

こんにちは、ゆりっちです。
召し使いさんの膝の上でくつろいでいる優ちゃんかわいぃです。
一枚目は画像を見ているこちら側が優ちゃんを膝に乗っけているような感じに見えて
見上げる優ちゃんの甘えんぼ光線にメロメロです。優ちゃんイケメンですね。男の子の顔って感じに思えます。
タビちゃんさんちゃんが可愛い美人顔なので
男の子組はイケメンズですね。
先日のレスコメで教えてくださった脇腹のフサフサの長い毛見えました。これですね~((笑))。
防音対策よい方法みつかるとよいですね。
すみません、私は知恵なしなのでお力になれず…
長いコメント失礼しました<m(__)m>

こんにちわ。お膝の上の優ちゃん、とっても愛らしいですね^^
人間だったらどんなイケメンになってたのか、想像しちゃいますね!
マンションの苦情の話、召使いさん宅ではマットも引かれてるし、
違うような気もするけど、そういう話が出ると気になりますよね。。
うちもマットを引き、その上にラグを引いて対策してます。
今のところ苦情は出てないです。。高い場所のところには
爪とぎBOX等など少し高さのある物を置いて踏み台を設置
してるせいかもしれません。退去して…と言われても困り
ますよね。いい対策方法が見つかるといいけど。。
ちなみに私は現在昼間家にいるけど、それでもモンは深夜に
運動したがるので、猫の深夜活動は仕方ないかも??

>ゆきねこさん
やっぱり肉座布団がいいのか、連日右向いたり左向いたりグルーミングしてみたりと数十分居座り続けてます。
彼が膝から降りると私の足はじっとり汗が・・・(^^;
今日はずっと一緒にいたせいか、膝に乗りたいというアピールはありませんでした。
それはそれでちょっとさみしい・・・(爆)

>Chocolatさん
こんなお時間までお仕事ですか・・・。
ご苦労様です。
暑いので体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
Mさんもとっても甘ったれさんなんですね♪
ブログではクールに見えるのでそのギャップが新鮮です!
ウチは見ての通り犬気質なのでいつでもニンゲンのそばがいいようです(笑)

>ゆりっちさん
脇のロン毛分かりましたか?(爆)
何故かそこだけが順調に成長中なんですよ(*^m^)
優ちゃんイケメンですか?
本人大喜びで昼間にひとり大運動会してましたよ♪
タビちゃん、さんちゃんは本当に女の子らしい猫さんですよね☆
ウチはおやぢ猫にしないように気をつけなくちゃ(^^;

>ぶひこさん
膝の上で寛いでくれるのはとっても嬉しいんですけど、優ちゃんは元々の体温が高めなので私はあんかを乗っけているような状態です(暑)
エアコン様々です(爆)
本人は相当満足してのこの表情ですよね(^^;


足音対策・・・難しいですよね~。
マット2枚重ねにでもしてみるか・・・orz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/659-df12bc75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

召使い充電の日 «  | BLOG TOP |  » ウチのことかな・・・(滝汗)

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

