topimage

2017-03

 - --.--.-- --


厳しい視線・・・。 - 2006.12.13 Wed

久々に登場の召使い②です。
ここのところ召使い①の具合が良くないので、
早く帰宅したいところなのですが、
まさに連日、忘年会の真っ最中ということもあり、
毎晩遅い帰宅が続いています。


そんな中、本日もいつものように帰宅すると
何やら鋭く突き刺さる視線が・・・。


まさか今日も飲んできたのかな


「あっ、サイファさん・・・。今、帰宅しましたけど
「な、何か御用ですか?」
「もちろん今日はお酒なんて飲んでないですよ


なんとかほろ酔い気分を隠し、平静を装うのだが、
あまりの視線の鋭さに思わずたじろいでしまう召使い②。


やっぱり最近、サイファさんと遊んでいないから
怒っているのだろうか???
そんなことを考えている間に視線は更に鋭くなって・・・。


やっぱり飲んできたな


「ひえ~、もっ、申し訳ありませんでした。」
「今日も少しだけ飲んでしまいました。」
「だって忘年会だから断れなくて・・・○△□×%#=☆」
「どうかご勘弁を~~~。」


言い訳無用



着替える間もなく、すっかり酔いが冷めてしまった召使い②は、
サイファさんの機嫌を取り戻そうと
必死にマッサージをして差し上げたのですが、
そう簡単には、ご機嫌は戻らないようで・・・。


まだまだ召使いを極める道のりは遠いなあ~(笑)


● COMMENT ●

きゃははは皇女のチェック入ったんだ(笑)
すごい写真綺麗だにゃ・・
まだ借り物カメラでふか?
すごいくっきり皇女が撮れてるにゃ・・

>にゃんさん
サイファさんチェック日に日に厳しくなってます(苦笑)
今日も帰りが少し遅く、更にご飯お預けで家中掃除機かけまくっていたので、スイッチ止めた瞬間「ニアーーーーーーーーーウウウ!!!(怒)」と泣き喚くサイファさんの声が・・・(爆)
ご飯出したらピタッとおとなしくなる辺り、計算してるとしか思えない・・・v-356

>にゃんさん
書き忘れたv-356
一眼レフは今朝「返す」といって持っていかれました・・・(涙)
なので、いつものぼんやり写真に戻ります。

皇女もさぁ召使ずさん達を・・・
観察してるんだにゃ(笑)
にゃははは

>にゃんさん
かなりの観察力ですよ。
最近召使い②が構ってくれないのが判るらしく、まだ余裕のある私に頭突きしてきますから(爆)
全く頭のいい猫さんです>親バカ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/66-39e09ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文句 «  | BLOG TOP |  » 寝相

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

