topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


召使い充電の日 - 2008.07.20 Sun

日本列島が梅雨明けしましたね。
暑がりの召使いずはギラギラの太陽を確認しただけで
出かけるテンション下がりまくり・・・orz
というわけで、エアコンの効いた室内から出ることができず
やんちゃーずにとっては嬉しい連休初日となりました♪


特に仕事が忙しくてなかなかゆっくり家にいられない召使い2
はやんちゃーずが離れません(笑)
入れ替わり立ち替わりにゃんずが寄っていっては頭突きの
洗礼をうけてましたね(爆)


遊ばれサイファさん


夕方はやんちゃーずに連れられてベッドの上でまったり
遊んでました。
サイファさんはご覧のとおりビニール袋玉で遊ばれてます!
もう眠いみたいでやや機嫌悪しですが(^^;


おっきい目だよねぇ


眠くても召使い2がビニール袋玉を振ればこの通り
うるうる瞳が復活します!
サイファさん、わかりやすいなぁ(爆)


こんなやんちゃーずにたっぷり癒された召使いずでした!
残りの連休たのしむぞ~!




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




東京でのSOSです。
100匹(超)のペルシャの多頭飼育崩壊です。
緊急!ペルシャ100匹助けて!



「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
きゃ~サイファさん、かぁわいぃです。
ふわっふわっ綿菓子みたいでキュートです。
毛色もシルバーと薄いベージュも混ざってる感じですよね。
(まだ過去ログ全部みれてなくてごめんなさい・・・この夏の楽しみにしてます。)
サイファさんと優ちゃん、頭ごっちん(頭突き)であまえんぼしてるんですね。
冷房の部屋で猫さんとまったり過ごす休日なんてとっても贅沢で羨ましい~です~。

サイファさんのうるうる瞳、可愛いですね
(^^)
今日はパソコンの調子が悪く、ポチ逃げで失礼します(^^ゞ

>ゆりっちさん
そうですね。サイファさんはペルシャが混じっているから被毛が極細で綿菓子っぽいです(優ちゃんの脇毛もそのまんま綿菓子です)。
最近あんまりお手入れが行き届いていないのでシャンプーしなくちゃなーと思うのですが、なかなか実行できませんorz
シャンプー後はもっとフワサラなんですけどね(^^;
この時間になっても優ちゃんは召使い2の足元に頭突きしてますよ(笑)

>ちょちょさん
ポチ逃げでも大丈夫ですよ~☆
コメントもなしで全然OKです!
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
PCの調子が早く良くなるといいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/660-8be93d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

揃い踏み «  | BLOG TOP |  » ただいま充電中♪

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

