topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


揃い踏み - 2008.07.21 Mon

うだるような暑さの中、出掛ける準備をしているとキッチン前で
行き倒れているサイファさんの隣にこっそり優ちゃんが添い寝
するという珍事がありました!
どうしても孤高の皇女になりたいサイファさんは、たとえ大好きな
召使い2が隣で寝ようとも5分弱で場所変えをする位『一緒に
寝る』ということをしない頑固者なんですよ(^^;


それが優ちゃんが隣に来てもパンチひとつ出さずにいるなんて
とっても珍しいことだったりします。


あら珍しい♪


もちろん、そんな珍事を見逃せない召使いず。
各々コンデジを準備して撮影会の始まりです(この際出かける
時間が遅くなったって構いません!こんなチャンス次はいつ
巡ってくるかわからないのですから!)


上の画像は召使い2撮影。
そして、下の画像2枚が私(召使い1)撮影。


この撮り方だとサイファさんと優ちゃんの大きさが分かりづらい
ですよね。


この位置だと変わらない大きさ


優ちゃんの顔が小さいのかサイファさんの顔がおおき・・・以下自粛。


この状態を上から見てみると・・・


格差拡大


こんなにサイファさんが小さいんですよ~!
優ちゃんが頭2つ分位抜け出ているのが分かるかと。
体重はサイファさん2匹で優ちゃん分です(爆)
縦にも横にも大きい優ちゃんでした☆




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




東京でのSOSです。
100匹(超)のペルシャの多頭飼育崩壊です。
緊急!ペルシャ100匹助けて!


「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
今日は携帯から拝見してるので、画像はちっちゃいのですが、優ちゃんとサイファ姫の大きさ比べわかりましたぁ。
サイファさんは毛がほわほわだから実際の体は小さそうに思えるのですが…
(シャンプーで毛がペタンコになるとちっちゃくなったりして、こんなに細かったの?とビックリな猫さんいますもんね)
でも優ちゃんとサイファさんのツーショット、微笑ましくて可愛らしくて素敵です。
お出掛け時間をずらすほど貴重な瞬間みせていただけてありがとうございます。

優ちゃんはサイファさんが大好きなんですね!こっそり添い寝するなんて可愛らしい。

写真見ると2ニャンともなんで大騒ぎしてるの?って顔に見えますけど、珍しいことだったんですね。うちではモモがぴー助の寝ているところに無理やり割り込んでますよ。

仲良し写真のためなら出かける時間がちょっと遅れてもいいですよね。(≧∀≦)
いい写真撮れましたね~♪
それにしても、優ちゃんってそんなに大きいんだ?
サイファさんが小柄なのと、優ちゃんが男の子だからってのもあるだろうけど、2匹分ってビックリです。(≧∀≦;)

>ゆりっちさん
サイファさん小さいですよ~。
2.8キロしかありませんから。
片手で持ちあげられますもん。でも優ちゃんは両手でもシンドイです(^^;
夢の2ショット・・・次回はいつ実現するんでしょうね(遠い眼)

>Megusanさん
優ちゃん犬気質ですからね。1人はキライなんですよね。
だからいつもこっそりサイファさんに寄って行くんですけど(私たちにもですが)、途中で気付かれてしまうんですよね。
体重があるので足音でバレバレなんですけど(爆)

>ゆきねこさん
そうそう!
どのみち出かける時間なんていつでもいい状態だったので、思う存分這いつくばって激写してました(爆)
本人たちは『何やってんの?』ってカンジでしたが(^^;
優は5.6キロくらいなんで気持ち大きめかとは思うのですが、何せサイファさんが小さすぎ!
2.8キロから増えないんですよね~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/661-29cff88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ前、お出かけ後 «  | BLOG TOP |  » 召使い充電の日

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

