topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は寝ます! - 2008.07.23 Wed

珍しく夕べやんちゃーずの騒音で熟睡できませんで・・・。


ウトウトすると運動会、怒ってまたウトウトするとテーブルから
しまい忘れたジャーキーの袋を落としてバリバリと袋を破こうと
奮闘する音に起こされ、ジャーキー片してまた寝ようとすると
優ちゃんンコハイ・・・orz


きーみーたーちー。


仕方ないのでベッドで寝るのは諦めて、朝までソファで
寝ました・・・(--;


おかげでめっちゃ寝不足です・・・。
まとまって3時間寝ていないのは久しぶりです(疲)
なので、今日はもう休ませてもらおうと思います。


熟睡中zzz


サイファさんもこの通り私の場所で熟睡していることですしorz
私は今晩もソファで寝ないといけないのでしょうか(泣)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




東京でのSOSです。
100匹(超)のペルシャの多頭飼育崩壊です。
緊急!ペルシャ100匹助けて!


「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

サイファさんと優ちゃんの夜中の運動会・・・激しそうですね。
猫ちゃんたちはお昼間に充電で夜中に放電・・・
寝不足はしんどいですよね、ゆっくりお休みくださ~い。
サイファさんも幸せそう寝顔でかわいぃ。
(先日のレスコメで、サイファさん、ほんとちっちゃい。片手で自由の女神できますよね)
昨日の優ちゃんの仰向け寝・・・かわいぃ~です。
お腹のもふもふが・・・・たまりません。
くにゅっとした手も・・・・。

いやはやお疲れ様でした^^;
うちは運動会は朝1に行われるので、助かってます!
ンコハイ、さんちゃんはならないんですよ~。はちはばっちり。たまにぶら下がってたり(爆)
こんなに幸せそうな顔で寝ていられたら、起こせないですね!

こんにちは!!
超かわいいサイファさんの寝顔。
癒されますぅ~。

睡眠時間3時間はキツイですよね。
毎日そんなんだったら仕事に行けなくなってしまう・・・。
エアコンをつけない我家なので私も暑さで睡眠不足です。

召使いさんはニャンズの暑さ対策はどうしていますか?
うちはお水に氷を入れるぐらいですかね。
ニャンズに申し訳ない。
だってエアコンは電気代がすごいんだも~ん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ゆりっちさん
最近は暑いせいか運動会もさほど激しくなく、短時間で終了してます(^^;
騒音騒動で自粛しているのかも(笑)
召使いずのベッドを独り占めのサイファさんはいつも笑いながら寝てます。
優ちゃんもヘソ天の時は前脚がくにっとしていることが多いです。
モフると・・・暑いです~(爆)

>はっかいさん、さん
ウチも朝1回だけにしてほしいorz
朝は朝で、夜は夜で必ず開催しないと気が済まないようで(^^;
ンコハイもひとりで盛り上がってくれればいいものを必ず釣られて2匹一緒に走ってますからね(汗)
その後にこんな顔で寝ている事が多いのですが、これでプラマイゼロってことなんでしょうかね(笑)

>kinokoさん
ひっさしぶりの3時間睡眠でした(汗)
まあ、仕事はほとんどないのでヒマな時間はウトウトしてしまいましたが(爆)
その反動で昨夜はしっかり+先ほどまで2時間強寝かせていただきました(^^;


暑さ対策ですが、今年はなんだかエアコンが不評なのでとりあえず今日は出勤時に28℃設定で3時間後に切れるようタイマーを掛けていきましたが、帰宅時の室温は31.5℃でした(!)
それでもやんちゃーずはいつもどおりの食欲なので暑くても大丈夫みたいですね。

>鍵コメさん
ご心配ありがとうございます。
これから夏本番なのでお互いに気をつけましょうね☆
(猫もニンゲンも♪)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/663-b2df87f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彷徨う優 «  | BLOG TOP |  » お出かけ前、お出かけ後

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

