topimage

2017-11

 - --.--.-- --


いつか来る日のために - 2008.07.26 Sat

先週末の一コマ。


何やら優ちゃん一心不乱にグルーミングしています。


極悪顔


優:『いつもサイファ姐さんにやられっぱなしだけど、いつか
ボクだって反撃してみるんだニャ・・・。』



あれれ?
何だか優ちゃんよからぬ妄想にはしってますね(^^;
『いつか』って言ってるけど、そんな日ははるか未来に
なってもやって来ないかもよ、優ちゃん。
君はみんなに優しすぎる位優しいもんね♪


鼻にシワ寄せながら研いでます


優:『いつかボクだって・・・ガジガジ』


鼻にシワ作りながら丁寧に爪とぎしていた優ちゃんでした。


注:今まで優ちゃんがサイファさんはじめ召使いに爪を立てた
ことは一度たりともありません。
まして、本気で噛みついたりなんてことも皆無です。
そのくらい優ちゃんは心の優しい猫ですよ☆



追記:今日はこれから隅田川花火大会が開催されます。
そろそろウチの近所の道路も規制され始めます。
お天気が持ってくれるといいのですが・・・。
サイファさんは2回目、優ちゃんははじめての花火です。
私達召使いはきっと酔っ払い状態になりそう・・・(^^;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




東京でのSOSです。
100匹(超)のペルシャの多頭飼育崩壊です。
緊急!ペルシャ100匹助けて!

詳しくはリンク先のブログをお読みください。
ボランティアさんはいうまでもなく、物資や里親さん・
一時預かりさん等緊急募集中です。


「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

ガジガジしてるお鼻のシワって、なんだか可愛いですよ。
優ちゃんの「優」は「優しい」の「優」ですよね!
過去ログで優ちゃんをペロペロしてるサイファさん見ました。
優ちゃんもサイファさんも甘えんぼさんでかわいぃです。

>ゆりっちさん
優ちゃんの「優」はそのまんまですね。
(「食」に関しては違うけど・・・笑)
グルーミングをほとんどしない優ちゃんのこんな表情を見たのは初めてだったりします。
過去ログまで読んで頂いてありがとうございますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/666-03fe6d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

場所取り!? «  | BLOG TOP |  » 黙秘権

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

