topimage

2017-08

 - --.--.-- --


場所取り!? - 2008.07.27 Sun

昨日は第31回・隅田川の花火大会!
夜7時の打ち上げスタートを前に
召使いずの家でもサイファさんと優ちゃんによる
激しい場所取りが行われていました(笑)


その場所取りとは・・・・・。


20080727-1


なんと窓際の特等席を
サイファさんが横たわって場所取り中!!
しかも、そのまま夜まで寝て待とう!って状態!?


これでは、今年がはじめてとなる優ちゃんは、
全く段取りが分からず出遅れ!?
横たわるサイファさんをただ、ただ見つめるだけ。


20080727-2


でも、大丈夫!
夜になったら2人とも、ちゃんと花火を見せてあげるからね!




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




東京でのSOSです。
100匹(超)のペルシャの多頭飼育崩壊です。
緊急!ペルシャ100匹助けて!

 
詳しくはリンク先のブログをお読みください。
ボランティアさんはいうまでもなく、物資や里親さん・
一時預かりさん等緊急募集中です。


「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

花火の場所取りは早い者勝ちですからね~!!
ちゃんと仲良く花火見られましたか?!
私も年に1回位は本物の花火見てみたいです。 
今年は行けるかどうか・・・(^_^;)

遊びに来やすいように、ちょらのにゃん友さんとして「にゃん友リンク集」にリンクさせてもらっても良いですか?
お返事お待ちしています(^^)/

サイファさん、待ってる間に丸くなって寝ちゃってる・・・ふわふわ毛玉状態・・・カワイィ
一番のビュースポットを心得ていらっしゃるのですね。
優ちゃんは、来年に備えて、じっとみてるのかな。
猫ちゃんは花火の音は大丈夫なんでしょうか。
我が家も8月1日に大量数の規模の花火大会があるのですか、最後の最後に地響きするぐらいのスターマイン大量一斉放射花火が上がるんです。
ちょっと雷級の破裂音がするのでその瞬間は、野鳥達と犬達は騒ぎだします。
でも一番うるさいのは人間かもしれませんね。
でも、今年は仕事(しかも遅番出勤なので花火みれません・・・ガックシ・・・)

>ちょちょさん
ほんとですよね~。
夕方まだ道路規制が始まっていないのにみんな歩道~車道にはみ出してシート敷いて宴会状態でしたからね~(汗)
そんな中バスで出かけるアホな召使いず(爆)
きっと外に出てフラッとすると、たぶん花火がよく見えるスポットがあるはずなんですが、めんどくさがりの私のせいで今年も室内観賞でした。
ま、やんちゃーずがいるからこのスタイルがベストかと思ってます。
リンクの件、OKです。
こちらもリンクさせていただきますね♪

>ゆりっちさん
こんな時間から窓際に居たら焦げると思うんですけどね(苦笑)
エアコンがあんまり好きじゃないみたいなので、少しでも暖かい場所がいいみたいです。
ウチは雷でも平常心なので花火も大丈夫でした!(最初だけ優がびっくりしたみたいですが)
花火はテレビより生の方が断然迫力があっていいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/667-f43d19e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優、花火初体験 «  | BLOG TOP |  » いつか来る日のために

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

