topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい猫ベッド解禁 - 2008.07.29 Tue

先日、いつもお世話になっているHIROYOさんのお店
『Handmade Shop アッシュ』さんの3周年記念セールにて
新しい猫ベッドを購入しました♪


本当は優ちゃん用に色違いのLサイズもカゴに入れていたの
ですが、タッチの差で購入できませんでした(涙)
というわけで今回はサイファさん用のMサイズのベッドと
キャリー用のマット(後日アップ予定)が我が家にやってきました。


おNewの猫ベッド


開梱を待ちきれないやんちゃーず(^^;
ま、いつもの光景なんですけど。


ベッドを取り出して、まず最初にサイファさんをIN!


匂いを嗅ぐこともなくすぐにこの体勢(笑)


気に入ったの♪


しっかりカメラ目線も決めてくれましたよ♪


サ:「HIROYOさん、今回も気に入ったニャ♪」


優ちゃんもこの後入って貰ったのですが、サイズが全く
合わないので自分で出てきちゃいました。
優ちゃんにはちゃんとLかLL以上のゆっくり使えるベッドを
買ってあげるから待っててね~!


さて。
週末の召使いずはちょっと贅沢してきました☆
といっても、御徒町(近所ですが・・・)。


土曜日は末広町駅近くにあるカフェ『フルーフ・デゥ・セゾン』に
お邪魔して噂の『宮崎マンゴーパフェ』を頂いてきました。
(って私は苦手なので召使い2が喜んで食べてました)


宮崎マンゴーパフェ


見た目で既に圧倒です!
お店の方に少しお話を聞いたところ、『宮崎マンゴーパフェは
季節限定なので、マツタケと同じように貴重なもの。
だから少し高くても食べていって!』とのことでした。


味は文句なし!
上には小さなバニラアイス、中にはまたもや宮崎マンゴー
にまみれたヨーグルトアイスが詰まっていてものすごく
果物を食べた感があったそうです。
召使い2は個人的にすぐにでもリピートしたい店になった
ようです(^^;


マロンパフェ


マンゴーや桃が苦手な私はこの季節食べられるパフェが
なくて、苦し紛れに『マロンパフェ』を注文しました。
こちらは一番下にマロンクリーム、そしてバニラアイスの上に
ホイップクリーム、栗の甘露煮がスライスされてクリームに
刺さっていました。


こちらはちょっともったりしていてもう少し小さいサイズで
良かったかも・・・。
酸味があった方がさっぱりしているから量も入るんですよね。
次回は果物でリベンジしたいと思います。


日曜日はモノレールに乗ってとあるファミリーセールに
突撃した後、せっかくのモノレールだし・・・と、そのまま
羽田空港に行ってみました。


羽田空港第二ターミナル


羽田空港第二ターミナルで自然素材使用の食べ放題の
お店で食事をした後、到着ロビーを見たらものすごい人!
皆さん夏休みなんだなーとちょっぴり羨ましかった召使いず
なのでした。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

お久しぶりですぅi-201
サイファさん可愛い猫ベッドでご機嫌さんですねェ(´艸`)
優くんもサイファさんのこの姿を見たら待ち遠しいだろうな~☆

それにしてもなんて豪華なマンゴーパフェなんですか~☆
南国フルーツのあまぁい香りが画面から…i-176

すてきな柄のベッドです~!!
うちは何も与えず・・・
2にゃんともそこら辺で行き倒れになっております^^;

サイファさん、もう、すんごいラブリ~~~♪
モニターにかぶり付きで暫し見とれておりました(笑)
ベッドもとっても可愛らしい・・・いや、何度見てもやっぱりサイファさんがお座りになってるからより可愛らしく見えるんだ(笑)
甘もん、美味しそうですね~♪
現在、アイスで生き延びてるヒトにとっては目に毒ッス(苦笑)

サイファさん、気に入ってくれてありがと~うっ!!
相変わらずラブリーですわっ。
ようやく時間ができてきた&夏休みも来るので、お店のblogにもたくさん載せさせていただきますね♪

ほんとだ、サイファさんにぴったりな猫さんベッド。
柄良し形よし大きさよし・・・素敵です。
サイファさんも気に入ってるのが表情にでてますね。
お目目がきらり~ん、うるうる。
優ちゃんは・・はみだしちゃったデスカ・・・
次回は優ちゃんの大きいベッドも楽しみです。
にしても、マンゴー好きな私にはたまらない写真です。
プリントして飾りますよ(爆)
(来週、私もフルーツパフェが美味しい店に行く予定なんです。楽しみ・・・)

今回、私も初めてアッシュさんのベッド購入したのです。(≧∀≦)
この柄も迷ったのですが、水玉模様のにしました。
もう届いてるんですが、最近はベッドに寝てる姿を全然見ないので、涼しくなるまで出し惜しみしてます。。(;´ω`A``
そっか。優ちゃんはMサイズだと小さいんですね。

パフェすごく美味しそう。(⌒¬⌒*)♪

>nonoさん
私も一目ぼれのベッドだったんです♪
ただ、売り出し開始の時間を1時間過ぎてしまい綱渡り状態での購入でした。
それで、優ちゃん用のベッドが購入できなかったので優には申し訳なくて・・・。
HIROYOさんのお店では来月も数回購入チャンスがあるようなので、次回は優ちゃんのベッドをゲットできるよう頑張ります☆
パフェ、物凄い盛りでした!
きっとマンゴー1個分はありそうでしたよ。
上からの眺めも相当なものでした。

>はっかいさん、さん
あまりの可愛さに一目ぼれして悩む間もなく購入しました♪
優ちゃん用にも柄・サイズ違いのベッドを購入しようとしていたのですが、タッチの差で売り切れてしまったんですよ(涙)
なので、優ちゃんは次回以降に購入予定です。
ウチでも床に行き倒れてますよ(笑)
急いでいる時に限って通路にいるんですよね(^^;

>cuchikoさん
サイファさんは開梱前から自分のベッドだって分かっていたみたいで、いつもなら執拗に匂いを嗅いで確認するのに、今回はすぐに
ベッドで寛いじゃって・・・(笑)
それだけこのベッドが快適なんでしょうね。
このカメラ目線の画像は私も携帯の待ち受けにしているくらい気に入ってます♪
毎日暑くて体がなかなか言うことを聞いてくれませんが、cuchikoさんの体調が戻りますように(-人-)
(次回は桃パフェを食べると意気込んでいる人がおります>召使2)

>HIROYOさん
すっかりハマりこんでますよ♪
レーナさんの匂いがするか聞いてみたのですけど、冷めた視線が返ってきました・・・(汗)
マットもご飯待ちの時に使ってくれてます!
お聞きしたいことがあるので、近いうちにメールさせていただきますッ!
姉妹でのご対面を未だ夢見ている私です(^^;>諦め悪い

>ゆりっちさん
本当にオーダーメイドのようなサイズですよね♪
本猫もいたく気に入っているようで、この日はしばらくこのままニューベッドを堪能してました(笑)
HIROYOさんのお店のベッドは毎回大人気なので購入には気合いが入ります(^^;
パフェですが、期待以上の盛りでした。
近いうちに桃バージョンを味わいに再訪する予定です(って私は食べられませんが・・・)。
四谷三丁目の有名な果物屋さんのパフェも食べてみたいと思ってます♪

>ゆきねこさん
ゆきねこさん家も購入されたのですね!
ウチはエアコンが効いているときにこのベッドでちんまりしています。
この淵の高さが絶妙でウチの子達には顎を乗せたり脚を乗せたり喜んで使ってますね。
優にはMサイズだとパッツパツになるので、Lサイズ以上のものを準備しようと思っています。
パフェ、マンゴーは本当においしかったそうですよ♪
果物の量が多いのでとっても満足感があります。
また近いうちに再訪することになりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/669-5fd27a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

崩れてますよ~ «  | BLOG TOP |  » 優、花火初体験

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

