topimage

2017-08

 - --.--.-- --


文句 - 2006.12.14 Thu

先週末の一昼夜のお留守番と
連日の召使い②の遅い帰宅、
挙句には召使いの風邪というサイファさんにとっては
痛恨の3連続パンチ!となったためか、
最近帰宅するとサイファさんはこんな顔をしていることがある。
最近愛が足りニャいニャ!!

しかも、気の済むまで延々と文句を言っている(苦笑)
日曜は3時間強も文句垂れ垂れだった(爆)
猫の言葉が解ればいいんどけど・・・。
・・・本当にすいませんねえ。
至らぬ召使いずで・・・。
夕べはブログの更新を召使い②に任せ、
召使い①はサイファさんの息が上がるまで
おもちゃで遊びました。
その甲斐あってか、本日はご飯の後こうなっております。

サイファ踊り











「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集

安心して暮らせるお家がみつかるよう
応援しています。

● COMMENT ●

いっぱいいっぱい遊んでもらってよかったですね~!サイファさまv-410

2枚目のお写真の、リラックスしているお姿といったらないですね(笑)
でも、わたしはこの体勢にかなり萌えぇe-328です。
あぁ!肉球の匂い嗅ぎたいっv-413
↑匂いフェチのちろっき(爆)

>ちろっきさん
私はこのもふもふのお腹に顔を突っ込みたい!
実際にやるとものすごく怒られ&猫キックを
顔面に喰らいます(爆)
なので、サイファさんの匂いを嗅ぐときは、後頭部にしていますv-39
でも匂いらしい匂いは無いんですけどね。

サイファさん、ご機嫌斜めなんですか~。
そんなところも可愛いですよね。
うちのニャンズも私の帰宅が遅いためニャーニャー訴えます。
今日もさっき帰ってきたばかりなのでノエルが淋しがってました。
キャットタワーは部屋の雰囲気に合わせて
パステルカラーにするつもりです。
ただ黒い布は探してあげたいなぁ・・・。
今のところまだ黒バッグで対応してます。
何かお薦めの黒物ありますか?

きゃはは 皇女満足して・・
盆踊りの練習?(笑)
皇女文句をいっぱい言ってるんだね
きゃはははは
うちの召使ずは・・ぶつぶつってかんじなのかにゃ(笑)

>kinokoさん
ブログランキングでも上位に居られる「でぶねこ☆めんまさん」でこういったものが紹介されていますよ。
http://blog.livedoor.jp/big_cat_menma/archives/50699346.html
アドレスをコピペして見てみてください。
今の時期ならあったかいかもv-344

>にゃんさん
文句垂れ垂れサイファさんは文句言っているときの表情もニンゲンそっくり!
まるで小人が入っているんじゃないかと錯覚するくらいですよ。
寝相は・・・ひとみさん家にいたときから相当笑えていたので、一年中踊っているんでしょうね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/67-fcd90259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紙飛行機 «  | BLOG TOP |  » 厳しい視線・・・。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

