topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご飯待合所 - 2008.07.31 Thu

先日デビューしたサイファさん用猫ベッドと一緒に購入した
マット(本来はキャリー用です)。
キッチン前のスペースに以前サイファさんの御飯台として
使っていた台を今はご飯待ちスペースとして使っています。


今まではペプシ缶が入っていた箱に毛布を敷いていたの
ですが、いい加減汚れてきたし暑苦しいので廃棄。
新しいペプシ箱(コストコで買ったのでまた手に入った)に
マットを合わせてみたら、あらピッタリ♪


新しい待合所オープン♪


夜ご飯の準備をしていたら早速サイファさんが使い心地を
モニターしにやってきました(笑)


サイズはぴったりだニャ。


サ:「このマットも合格だニャ♪」


早々にお気に入りポイントに加わったようです☆


定員先着1名様


出遅れた優ちゃんが場所を譲ってほしいとやって来ましたが
サイファさんは頑として動きませんでした(^^;
心が狭いぞ~、サイファさん。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

わはっ(爆笑)
サイファさん、ちんまりとぴったりサイズですね(^m^)ププッ
このあと、優ちゃんに譲ったかしら。
お気に入りの場所はなかなか譲らないですよねぇ。
うちでもそうなんですけど、強引に追い出す輩もいます(^^;

サイファさんの上から写真、素敵です!
ちょらは上から見ると「チキン」のようなんですよ(笑)

今日は正面からのお顔が無いので、明日また素敵なお顔を見せてくださいね(*^_^*)

サイファさんのお食事前のくつろぎ場所はペプシ箱。
中のシート、かわいぃですね。
サイファさんが余裕で収まってるってことは
優ちゃんだと、みっちり…かな?
真上からのサイファさんふわふわショット…
こんなふわふわな毛玉さんが動き回っている様子を想像してしまうと
ほんとにメロメロになりそうです。

マットかわいいですねー。
ペプシの箱にぴったりなんだ。
そういうのって得した気分でなんか嬉しいですよね。
私だけかな。(・ω・)

私はケージの上に敷くマットが欲しいですが、
ケージなんて大きさバラバラだし、自分で作るしかないのかなー。
・・・作れませんが。。。(≧∀≦;)

>沙羅にゃんさん
えっと・・・譲れなくてバトルに発展しました(爆)
バトルしたら待合所はガラ空きなんですけどね(^^;
ちょっとノーミソが足りないウチのやんちゃーずなのですorz
サイファさんはココに座ると御飯がもらえると思っているようです(汗)

>ちょちょさん
ちょら君は「チキン」ですか(^m^*)
ウチは「栗饅頭」ですよ(カビが生えてホワホワしてますが)。
もう1匹は「ツチノコ」ですけど何か?(爆)
なので、ココに乗るとマットが見えなくなりますよ~!しかも、脚ははみ出しまくり!!
次回画像に収められたらアップしますね☆

>ゆりっちさん
元々はキャリーマットということだったので、キャリーに設置しようと思っていたのですが、実物を見たら待合所にぴったりだと閃いたので、そのままペプシ箱に設置となりました。
サイファさんはちょっとカンチガイをしているので、ココで可愛く待っているとおバカな召使いずがご飯を出すかもしれないと理解しているようです。
優ちゃんはまだココで寝てないようです(苦笑)
寝たらきっとはみ出しまくりかと思われます。

>ゆきねこさん
そうなんですよ。思いの他ぴったりでした。
逆さにしても落ちないんですよ♪
HIROYOさんはオーダーメイドも受けてくれるので、大きさを指定すればきっとぴったりのものを作ってくれると思います。
お店にメールで相談しても親切に乗ってくれますよ♪
水玉ベッドのお披露目楽しみにしてますね☆
3ニャンがヘビーユーザーになるといいなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/671-c54e17a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入れ替わり «  | BLOG TOP |  » 崩れてますよ~

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

