topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


いじらしいねぇ - 2008.08.04 Mon

土曜日の午後(5時前位)に家を出て銀座を歩いただけで
暑くてぼんやりしてしまった私。
お茶をするために目指したカフェでまさかの顔面自動ドア
激突!
右の眼の上をしこたま打ちつけてしまいました・・・(トホホ)


さすがに目の前で一部始終を見ていた召使い2が心配して、
今日は日が落ちて気温が下がってきた夜から活動開始
してくれました。(申し訳ない・・・)


私達が一日中家にいると思っていたやんちゃーずは
出かける支度を始めた私達に抗議の嵐!
少し早めに夜ご飯を出したのですが、食の大魔王優ちゃんが
初めての御飯拒否!!


必要なものだけを急いで買って戻ってみたら、やっぱり
優ちゃんはご飯に手をつけていませんでした。
ああ。優ちゃんやっぱり犬器質なのね・・・。
甘えっこ優ちゃんには大げさに帰宅をアピールして、一緒に
ご飯を食べようと声を掛けたら、素直に御飯台の前に行って
ご飯を食べ始めてくれました。
これで一安心です。


召使い2に抱かれてご満悦~♪


ご飯を食べたら、召使い2に抱っこしてもらってお互いに
愛情を充電します。
優ちゃん、召使い2に抱っこしてもらうとこんなお顔になるんだね。


一方のサイファさんは、出掛ける前に少しご飯を食べてくれたの
ですが、帰宅時にはPC部屋のラック下奥に引き籠り状態でした。
こちらも私達が出掛けたことで寂しくていじけていたようです。
本当にキミタチ分かりやすいよね(^^;


召使いずベッドに陣取る位の勢いがほしいです。


家を空けたのは2時間くらいなんですが、そう簡単には
皇女様のご機嫌は直らないようで、今でも引きこもり状態の
まま出てきません。
そろそろおもちゃで強制的に引っ張り出そうかな・・・。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

サイファさんも優ちゃんも召使いさん達のお出掛けがそんなに気に入らないなんて、ほんとに可愛らしい(笑)
休日というか、お、今日は出掛けないなと分かるとやっぱり猫さん達態度違いますよね(笑)
そんな姿を見るのもまた嬉しかったり(笑)
↓歯磨きされるんですね、いやぁ、すごいなぁ、ちなみにどんな感じでされるのかな?
詳しく教えていただきたいです(笑)

>cuchikoさん
私達が毎日いるとウザくて、いないと寂しいんですよ。
ほどほどが難しいです(笑)
歯磨きは思いっきりサボリまくってましたから、偉いこと言えないんです(恥)
いつか記事にできるといいんですが。
気長にお待ちくださいm(__)m

サイファ様、首の下のお毛毛がとってもステキです(^_^)

私も「召使い3」として、サイファ様にお仕えしたいです(笑)

>ちょちょさん
シャンプーしていないせいでラフ(に限らず)の被毛が束化していて毛玉未遂になっていたりするのでいい加減目が離せません。
しかも、常にひと束口に入っているのでちょっと生臭いサイファさんです(爆)
皇女にふさわしい被毛にしないとですね(汗)
サイファさんの下で働いてみますか?
結構イラつきますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/675-474a8261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

起しちゃダメですよ~。 «  | BLOG TOP |  » そこで連携プレー?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

