topimage

2017-04

 - --.--.-- --


朝だってストーカー - 2008.08.06 Wed

やんちゃーずは早朝からとっても元気なのですが、
特にサイファさんは召使い2の後追いが習慣になってます。


召使い2がキッチンに行けばキッチン前で待ち伏せ。
トイレに行けばトイレドアぎりぎりの場所で待ち伏せ。
シャワーを浴びに行けば洗面所で忠猫サイファさん。
部屋で着替えをすれば邪魔になりそうで邪魔にならない
場所でじっと見つめています。


ストーカー中_1


シャワーを浴びて涼んでいる召使い2を背後から見守る
サイファさん。


ストーカー中_2


洗面所でひげを剃っている召使い2を静かに待つサイファさん。
静かに待たれても結構気になります(^^;
というより気が散ります(^^;;;


出勤の準備ができてやんちゃーずに『いってきます』の挨拶を
すると、ストーカー終了。
寂しさを紛らわすように朝の運動会が始まります。
私(召使い1)はほぼ毎朝これに巻き込まれ、ロングパンツに
やんちゃーずの抜け毛がたっぷりついた状態で会社に到着。
席に着いて何気に足もとを確認すると、白っぽい被毛が
束になってべったりくっついていたりします。


コロコロ会社に常備しなくちゃかしら・・・orz




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

超かわいぃストーカーにゃんデスね!
サイファさんは召使い2さん激ラブなんですね。
こんなに甘えんぼされたらお二人とも出勤でお家出るときはちょっとお辛いのでは…
そうそう、私がよくお邪魔するキャットカフェの猫さん達は、お昼間は眠たそうなんですが、
夕方頃から活動的になるのでジャラシをフリフリすると、
あっちからこっちからお尻ぷりぷりしながら飛び付いてきたりして遊んでくれますよ~。
あの発射前のお尻プリプリがかわいぃです。

>ゆりっちさん
サイファさんは我がまま聞いてくれる召使い2が大好きなんですよね~。
朝目が覚めると必ず召使い2顔の横に陣取って『早く朝ごはん頂戴!早く起きて~!!』って鳴いてますからね(^^;
おかげで出かけるときは2ニャンの大きな眼でウルウル見上げられるので、かなり出かけ辛いですね。
でも出かけた後は『うるさい召使いずがいなくなって極楽~♪』とか言って着ぐるみ脱いでいるような気がするのです(笑)

こんな可愛いストーカーさんなら大歓迎ですね♪
私も旦那ちゃんもちょらの毛いっぱいつけて仕事行ってますよ(^^ゞ
会社で何気にちょらの毛を見つけると「いつもちょらと一緒♡」なんて思って
ひとりニヤニヤしてま~す(*^_^*)


>ちょちょさん
ちょら君もストーカーにゃんこですか?
可愛いのですが、結構ギリギリぶつからないような所にいるのでこっちは気を使います(^^;
気にされるのを計算してストーカーをしているんじゃないかと思うときがあります。
服に着く毛はウチでは『連れて毛』と言ってます(笑)

サイファさん、かわゆすかわゆす♪
表情や待てポーズもだけど、その邪魔になりそうで邪魔にならないとこで待つってのが、くちゃちゃそっくり(笑)
まぁ、くちゃちゃの場合図体がでかいから、それだけで充分邪魔にはなってるけど(爆)
サイファさんは、召使い②さんのことが大好きなんでしょうね?(笑)
こんなにストーカーしてもらえるなんて正に召使い冥利に尽きますね☆

>cuchikoさん
召使い2はやんちゃーずに愛されまくってますよ(^^;
今日も遅くに帰宅した召使い2めがけてダッシュでお迎えしてましたから>サイファさん
廊下で寝転がっているときは踏みそうになることもしばしばなので、彼女的には危険と隣り合わせでもストーキングしたいのでしょうね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/677-3298b5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あら。いつの間に。 «  | BLOG TOP |  » 起しちゃダメですよ~。

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

