topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


あら。いつの間に。 - 2008.08.07 Thu

数日前に気付いたのですが、いつの間にかご飯待ちスペースに
優ちゃんが居ることが多くなってきました。


といっても、ご飯の時間以外での使用がほとんどです。
そういうところが実に優ちゃんらしいのね(笑)


キツそうです。


優ちゃんが入ると箱が若干(ということにしておこう)歪むの
ですが、とりあえず香箱組むのはできるようです。
今回はスフィンクスのような格好で寛いでました。


ボクも気に入ったの♪


優:「HIROYOさん。ボクもマットお気に入りになったの♪
サイファ姐さんのベッドだって丁度良く使えるんだよ!!
いつも素敵なベッドやマット・・・あ、おもちゃもだった!
を作ってくれてありがとうニャ!!」



おお!
私の代わりにしっかりお礼を言ってくれてありがとう。


ようやく2ニャン交代で使えるようになったみたいです。
たまに運動会に巻き込まれて箱ごと遠くに飛ばされている
事がありますが(爆)、適正使用されているようです。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

優ちゃんの優しいお顔のUPショット…かぁわいぃです。
お食事待合箱にも収まってご満悦ですね。
サイファさんとの追い掛けっこの時に箱を吹き飛ばしてる様子想像してしまうと…クスクス…
2ニャン元気で何よりです!

優ちゃんお目目まんまる可愛いぃ~(^_^)
ちゃんとお礼も言えてエライ!

やんちゃ~ずは今日も元気に走り回ってるのかな?(*^_^*)



>ゆりっちさん
キッチン横スペースは優ちゃんにはみっちみちなんですけどね。
よく使ってくれているんですけど、あちこちはみ出してます(爆)
本人の名誉のために画像はアップしませんが・・・(^^;
今日も帰宅したときはこの箱が半分落ちかかってましたorz

>ちょちょさん
今日も元気に走り回っていたみたいです~orz
テーブルの横に蹴飛ばされたと思われるごみ箱が横倒しになってました(涙)
幸い、昨日ゴミをまとめていたので散らかることはなかったのが救いでした・・・。

!!!\(≧▽≦)丿!!!


あまりにかわいいお顔に、言葉にならず絵文字で表現してみました。(笑)
さらいにいきたいくらいかわいいわ・・・。
いっそのことサイファさんと一緒に拉致ってくるか・・・優君、おばちゃんところに来たら、猫ベッドもおもちゃも山盛り作ってあげるわよ~。(笑)

>HIROYOさん
さらわないで~!!
HIROYOさん家はご飯もおいしいからきっとやんちゃーずが『帝国には帰りません!』って言うと思う・・・(爆)
そしたらレーナさんをウチに預けていただければスリスリちゃんにしてみたいかも~♪
妄想が広がりすぎてこれ以上は危険です(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/678-cd092225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでつづくかな・・・ «  | BLOG TOP |  » 朝だってストーカー

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

