topimage

2017-03

 - --.--.-- --


紙飛行機 - 2006.12.15 Fri

おはようございます。
夕べ召使い②が忘年会で帰りが遅いのをいいことに
せっせとこんなものを作成しておりました。
紙飛行機

今日は召使い①が人生の半分以上をかけて愛している(照)
あるアーティストのライヴなのです♪
そのライヴで紙飛行機を飛ばすんです!
しかも、今回(多分)最前列センター寄り!!!なので、
気合の入り方が違います(鼻息っ)
もちろん、仕事は1時間早退だし(爆)
普段パンツな私がスカートをはいて行く気合の入れよう(バカ)


サイファさんの文句もなんのその~♪
なんてサイファさんそっちのけで黙々と紙飛行機を折っていたら
遠くで聞こえる紙の破ける音・・・。


ひどい・・・

よーく見てみると、なんだか食いちぎられたような・・・。
サイファさん紙飛行機に当たらなくても・・・

自分が構ってもらえないので紙飛行機に八つ当たりしたようです。
仕方ないので嫌がるサイファさんを抱えて
コレでもか!と言うくらい撫で回してみました(爆)
いい迷惑だニャ!(怒)

・・・また文句が増えてしまいました

● COMMENT ●

皇女、召使ずが遊びに行く気配がして・・
邪魔を? きゃははは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>にゃんさん
こんばんは。ようやく激混みの中央~総武線~都営線経由でウチにたどりつきました(疲)
缶チューハイで一息ついたところです(爆)
いやー、召使い②を置いてのライヴはイイv-218
(決して召使い②がウザイ訳ではなく、そのアーティストのファンじゃないから喜びを共有できない)
たっぷりどっぷり漬かってきましたv-354
飛行機もよく飛びましたよ!!
ステージまで届いて・・・感激ですv-196
でも、紙飛行機取り出したらサイファさんの毛が混じっていて笑ってしまいましたv-39

>匿名さん
ん~。ちょっと違うような・・・(すみません)
私の人生をかけて愛しているアーティストは
お一人で活動されております。
しかも、TVには出ないしよっぽど好きじゃないと知らないと思います。
ヒント(?)は、「お正月に門に飾るもの」です。
みんな解らないだろうなあ・・・きっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名さん
正解です!
よくご存知で(笑)
本人は「紙飛行機飛ばすのは自分が元祖だ~!!」とおっしゃっておりました(だいぶ前)
夕べは某大御所ドラマーもいらして、とっても贅沢で素敵なギフトをいただきました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/68-f99a6a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満足 «  | BLOG TOP |  » 文句

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

