topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぜいたく優 - 2008.08.13 Wed

お休みの間にも途中で眠くなって寝てしまう始末(汗)
大抵ソファで寝るので、どうしても猫ベッドが邪魔になって
重ねてしまっていました。


そうしたら、足元に衝撃が・・・。


犯ニャンはこのお方。


使い方間違ってませんか?


優:「ニャにか問題でも~?」


・・・誰にも迷惑掛けてないから大丈夫です。


でも何かに似てるような・・・。


巻きウ○コじゃないニャ!(怒)


・・・!


巻きウ○コだ!こらこら。。。  \(───、 ───メ )






いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい
今日はようやく昼から出かけました(爆)


どうしてもココでランチが食べたかったので・・・。
東銀座のマリオットホテル近くにある『神戸ステーキ処 牛庵』
です。
牛庵店構え


本当は限定30食のハンバーグランチが食べたかったのですが
到着時間が遅くて売り切れてました(涙)


気を取り直して私は焼きしゃぶを、召使い2はサービス
ステーキをオーダーしました。


サービスステーキ


これがサービスステーキ。
一緒に御飯とお味噌汁と小サラダとお新香がつきます。
(男性と女性と盛りが違うのでたくさん食べたい女子は
お代わりしましょう)


ちなみにハラペコの私は画像も撮らずにフライングしました。


ランチの後は銀座の百貨店をハシゴして、地下鉄に乗って
四谷三丁目のパーラーフクナガを目指しました。


ここは1階が果物屋さんで、2階がパーラーになってます。
ここのパフェが有名で、14日からお休みに入ってしまうという
情報を得たので慌てて本日突撃しました。


プラムパフェ1


召使い2が注文したのは季節限定の『プラムパフェ』。


プラムパフェ2


食べ応えたっぷりにカットされたソルダムがトップに3切れ、
中には角切りのプラムとプラムシャーベットがたっぷり!
あまりのおいしさに召し使い2は無言で食べてました。


メロンパフェ


私が注文したのは『メロンパフェ』。
桃とかプラムとかが苦手なので(汗)、無難なメロンを
チョイスしました。


このメロンも大きくカットされたものが刺さっていまして、
このメロンは手づかみで食べるように説明されました。
飾りのブドウは皮ごと食べられるとのことだったので、
そのまま口にしましたが、皮が柔らかくて違和感なく食べられ
ました。


中はメロンシャーベットとバニラアイス。
こちらも幸せなおいしさでございました。


事件発生?


パフェを待っている間、にわかに騒々しくなったので窓の外を
見ていたのですが、続々と消防車・救急車・パトカーが
乗り付けてきてあっという間に規制線が張られました。
何か事件が起きたのかと見ていたのですが、何があったかは
不明です。
(帰宅後パソコンのニュースには乗っていませんでした)

● COMMENT ●

はわわ・・・なんて美味しそうなお肉とパフェ・・・ヨダレがじゅるっと・・・・
夏の暑さを美味しいグルメで吹き飛ばせですね。
優ちゃん用ベッドとこのあいだの新調サイファさん用ベッドが合体・・・で、優ちゃんがすっぽり納まってる?どうなってるんでしょか・・・こないだはみちみちだったのにきれいに収まってる・・・すごいです。
まきまきウ○・・・たしかにそう見えない事も・・・クスクス

巻きウ◯コとは!失礼ですよぉ~^^;
我が家では階段前のゲートの取っ手に、とろっとしたものがついていました・・・おっさんが飛び越えるときに出てしまった模様(TT)

ステーキ美味しそうです♪暑いですから、スタミナが大切ですよね~。

巻きウ○コ(笑)…可愛い♪と魅入ってしまいました^^
パフェの写真もあったので、アイスクリームにも見えましたよ~^^
牛庵行ったことあります^^でもハンバーグは食べたこと
ないです!限定なんですね^^
パフェも美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュルルルゥ

サイファさんの指毛、モッフモフですね!

>ゆりっちさん
召使いずは長期のお休みは必ず食べすぎて体重↑になるんです(爆)
なので夏バテとは無縁ですorz
新しいベッドは毎日優が入り込んでいるので少しずつ馴染んできたみたいです。

>はっかいさん、さん
う~ん、巻きウ○コにしか見えなかったんですよね~(^^ゞ
はちちゃんちょっと締り悪かったんですか?というかお尻についていたのが飛んでしまったのでしょうか?
壁じゃないのが幸いでしたね。
ステーキ、レアの状態で来るんですが召使い2には絶妙だったようです。
私はやっぱり限定のハンバーグが心残りです。

>ぶひこさん
牛庵行かれたことがあるのですね^^
ランチは1000円以下のメニューが多いからお得ですよね♪
限定のハンバーグは開店を狙っていかないと確実に食べるのは難しいかもしれないですね。
最近の優はこんな感じで重ねたベッドに入って寝るのが好きみたいです。
重ねないと入らないんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/685-1c05e801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウザいんだニャー! «  | BLOG TOP |  » 怒られた後は

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

