topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウザいんだニャー! - 2008.08.14 Thu

起きたらサイファさんが見当たらなかったので、ちょっと
探してみたらPC部屋で引き籠っていました。


お籠り中


サ:「捜さニャいでください・・・」


そういえば昨夜ココに入ろうとして召使い2に阻止されたん
っだったけ。
よっぽど入りたかったのね(^^;
でもそこは埃だらけなので出て下さいな。


嫌がるサイファさんを引っ張り出して埃を払ってから放牧。
でもいい加減召使いずが家に居るのがウザくなってきたようで、
今日はほとんどテレビ裏やソファ裏で寝ていました。


警戒中


夜になって少しずつ室内に出てくるようになりましたが、
こんな感じで警戒してます。
一人が好きなサイファさんはそろそろ召使い1のお触り攻撃に
辟易しているようです(^^;
私は常に抱っこしていたいんだけどなぁ・・・orz




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんにちは!!
お休み羨ましいです。
私は当局報告対応要員として出勤です・・・。
今日明日と暑いようなのでお留守番のニャンズが心配。

サイファさんはあまり触られるのが好きじゃないのかな??
うちのコたちは最近「触って~!!」と寄ってきます。
寂しいのかも。
サイファさんは召使いさんたちの愛情をいっぱいもらっているから
1人で過ごせるんじゃないかな??
サイファさん、羨ましいぞ。

サイファさん専用のお気に入りの隙間なんですね。
でもこの間シャンプーしたばっかなのに…あらあら…

サイファさん、ヒトリがいいの??
うちもハルヒがそうなので、ちょっと寂しいのです。(´ω`;)
ヒトリが良いというより、テレビとか付いてなくて静かなのがいいのかもしれない。。
昨日~今日は姪っ子が来ていたので、3ニャンともちょっと警戒してました。(^^;

>kinokoさん
まだ有給がないので欠勤という形ですが、休めるなら休んじゃえ!と思いきっちゃいました。
kinokoさんは職場でしっかり頼りにされているのですね。当局締切は待ってもらえないですもんね・・・。
(私はDMなのでそれ程期限が厳しくないのが幸いでした)
サイファさんは幼少期に人間に愛情をかけて貰った事がないから、甘え方を知らないんですよね。
優ちゃんを見習ってほしいです。
甘えっこノエマロちゃん可愛さ倍増ですね♪

>ゆりっちさん
ここは高さがサイファさん用なので、優ちゃんはつかえて入れないんですよね(^^;
籠りたいときはココ!と決めているようです。
もうすっかり毛割れし始めてますから、埃なんてカワイイもんです(泣)

>ゆきねこさん
サイファさんは幼少期にヒトに愛情をかけて貰った事がないので、甘えるという行為が良く分からないんだと思います。
優ちゃんと足して2で割ったらちょうどいいんですけどね(笑)
ハルヒくんは静かな環境が好みなんですか?
う~ん、ウチとは逆だわ~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/686-d479966b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それがほしいニャ~! «  | BLOG TOP |  » ぜいたく優

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

