topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


それがほしいニャ~! - 2008.08.15 Fri

暑さしのぎに召し使い2が食べているアイス。


目ざとく優ちゃんがおねだりに来ています(^^;


それ欲しいニャ~


優:「ニャんかおいしそうなモノ食べてるニャ~。
ボクにもくれるかニャ~。」



視線の先にあるのは優ちゃんにはNGのチョコレートアイス。
残念だけどあげられないよ~。
ごめんね~。


くれニャいの?


ダメだと言っても諦めきれずに召使い2を穴があくほど
見つめる優ちゃん。


そんなにみつめても食べられませんよ。


やっぱりもらえニャい


優:「アイス、もうなくなっちゃうニャ・・・。」


とりあえず召使いずが食べているものはチェックしに来る
優ちゃんなのでした(^^;
(でも猫に害のある食べ物は決してあげるわけには
いかないので優ちゃんには遊びに誘ってアイスは諦めて
もらいました)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

見つめられると食べにくいですよね~^^;
うちははちが私たちの食べ物チェックに余念がないです。しかも、見つめながらゴロゴロ言い出す始末・・・何を想像してるんでしょうね??
私もアイス食べたくなってきました!買って帰ろうっと♪

あはは。チェックしにやってきますよねー。
うちもプリンとかアイスとか興味津々ですよ。
昨日はトムさんが枝豆が気になって仕方ないみたいでしたが
気がすむまでニオイだけ嗅いだら
ぷいっと去ってしまいました。(≧∀≦;)

このアイス(多分アレだろう)、美味しいですよね(^^♪

やっぱり優ちゃんも美味しいモノが分かるんですよ!!
まあ、あげられないのは残念ですけどね
(>_<)

サイファさんはアイスに近寄って来なかったのかな?

こんばんは、ゆりっちです。
お、美味しそうなアイス…
優ちゃんだけでなく私もじっと見つめてヨダレが溢れそうに…
優ちゃんてモロ表情にでますね~。
そんなにみつめられるとアイスあげられないからよけいに切なくなりそうです。
優ちゃんが食べてもOKな猫用アイス?(逆に人間は食べられなくなりそう…)とかがあれば…
でもアイスはお腹冷えちゃうとまずいですよね。
先日ペット用品店を覗いてみたら、ペット用のオヤツが駄菓子風にガラス瓶に並んで秤売りしていたのですが、まるで人間のオヤツと間違えてしまいそうに美味しそうなんです。
人間の日用品コーナーに置いてたら私は多分見分けつかなくて買ってたべてたかも…

優ちゃん「もらえないの?」って少し切なそうな顔してますね。
家ではぴー助に爛々とした目で見つめられます。もちろんあげませんが、じっと見つめられると誘惑に負けてしまいそうになります。

>はっかいさん、さん
ここまで至近距離でじっとり見つめられるとちょっと気が散りますよね(笑)
でも優ちゃんアイスクリームはいつもそんなにチェックしに来ないのですが、よっぽど召使い2がおいしそうに食べていたのかしら(^m^*)
はちちゃん見つめながら喉鳴らしちゃうんですか?
カワイイですね!
きっともらえるっていう期待感が高まってしまうのでしょうか(笑)

>ゆきねこさん
まだバニラアイスなら匂い嗅いでもらって諦めてもらえるんですが、チョコレートはNGですからね。
これが生クリーム系なら多分強硬手段に出ていたかもしれませんが、結構アイスとか氷とかは欲しがらなかったりします。
この場合は召使い2がさぞかしおいしそうに食べていたものと思われます(爆)

>ちょちょさん
このアイス実は私はキライなのです・・・。
召使い2が間違って買ってきてしまったので自己責任でお腹に入れてもらいました(^^;
ウチは2匹ともアイスとか氷とかには興味がないようで(冷たすぎて嫌みたい)、いつもは匂いだけ嗅いで諦めるのですが・・・。
さすがにチョコレートはNGなので優ちゃんとは視線を合わせないようにして無事に食べきりましたよ(笑)

>ゆりっちさん
ウチは優ちゃんだけでなくサイファさんもめっちゃ顔に出ます(^^;
でも食べ物系のときはバレバレです(笑)
こういう顔したらコイツらくれるんじゃないか?って思っているのか『くれくれアピール』がね、毎回かわすのがタイヘンです(汗)
どうしてもこの子たちには甘々な召使いずです。
(猫に食べさせても大丈夫なものに限りますが)

>Megsanさん
ぴー助ちゃんもそうですか(笑)
あのウルウルの眼でじっとり見つめられると確かに食べづらいですよね。
ウチは最近おもちゃを投げたりして気をそらすか、完全無視でしのいでます(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/687-21d8b685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それは無理~(^^; «  | BLOG TOP |  » ウザいんだニャー!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

