topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


それは無理~(^^; - 2008.08.16 Sat

先日雑貨屋さんで一目ぼれしたモノ。


早速サイファさんにチェックしてもらいました。


召1:「サイファさん。鯛焼きですよ~♪」


おさかニャー!


サ:「おさかニャー♪」


サイファさん大興奮でまずは匂いチェック。
サイズ的にはサイファさんに丁度いいのですが、実は
この鯛焼き『箸置き』なんですよ~♪
最初に見たときはミニミニサイズの本物の鯛焼きかと
思ってしまいました(笑)


また余計なモノを・・・。


サ:「ちょっと、何コレ?まずそうなニオイね。」


サイファさんが鯛焼きチェックに励んでいるのに、
もうひとつ私が気に入ってしまったものを横に置いてみました。
ちょっと迷惑そうなお顔ですね(^^;


このオレンジの箱に入っているのは紅茶とお砂糖のセット。
どうやらオレンジティーらしいのですが、パッケージが可愛い
ので、開封するのがもったいなくて中身は未確認です。
黒猫ちゃんがキュートですよね♪


やっぱりコレ食べられるんじゃ・・・


紅茶はサイファさんのお気に召さなかったようなので、
早々に撤収しましたが鯛焼きにはご執心のようでした。
お腹と尻尾からあんこがはみ出ているのが分かりますか?
結構仕事が細かいので笑っちゃいました。


ボクにもおさかニャー!!


優:「ボクにもおさかニャー!!」


優ちゃんも確認したくてウズウズしていたので、
早速チェックしてもらいました。
サイファさんは匂いチェックだけでしたが・・・。


ベロリン♪


優:「ベロリン♪」


なめたよ!Σ( ̄□ ̄;)//


このあと齧ろうとし始めたので慌てて撤収致しました。
ダイニングテーブルに並べて寝たのですが、朝起きてみると
並べたハズの鯛焼き隊がバラバラに・・・!
夜中にやんちゃーずがテーブルに乗って遊んだに違いない!
落とされなかっただけセーフでした。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
うわぁ~本物そっくりの鯛焼きです。
食い意地はってる私なら間違いなくかじってます。
尻尾のあんこのちょこはみ具合までリアルミニ鯛焼き・・・楽しい一品の箸置きコレクションですね。
優ちゃんがぺろっと味見しているのを少しはなれてサイファさんが「優ちゃん、それ食べ物じゃなくてよ・・・」と冷静な視線が・・・・
優ちゃん味見までしてるし・・・クスクス
オレンジティーのパッケージもすごく素敵です。
関西にもうってるのかな~?関東限定でしょうか・・・

タイ焼きの箸置きーーー!!!可愛いv-10
コレ私も欲しい~~~すんごい可愛いですねーアンコはみだしてるの?(笑)
雑貨屋さん覗く機会があったら探してみよ~っとv-411
優ちゃん・・・魚だって事は分かったんですね(笑)
後ろで冷ややかに見てるサイファさんの顔が(笑)

>ゆりっちさん
素焼きなのでちょっと遠くから見ると本物?って思ってしまいました(苦笑)
はみ出たあんこに一目ぼれして連れ帰ってきてしまいました。
黒猫ちゃんの紅茶ですが、パッケージの裏に製造者がありました。
(株)コント・ド・フランス 京都市下京区の会社のようですよ。
あ・・・、サイファさんの視線は見なかったことにしてくださいね(^^;

>じゃかぶきママさん
鯛焼き隊気に入っていただけて嬉しいです!
これは『karako』(http://www.karako.jp/conts/shop/index.htm)という雑貨屋さんで見つけました。(紅茶もココで買いました)
じゃかぶきママさんのご近所で見つかるといいですね♪
優ちゃんは『魚』という認識はなかったんじゃないかなー(汗)と思います。
きっとおもちゃだと思ったに違いないです(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/688-c0a96365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かくれんぼ «  | BLOG TOP |  » それがほしいニャ~!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

