topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボクに任せろ! - 2008.08.18 Mon

なんだかいつの間にか夏休みが終わってしまいました。


毎年グダグダです(滝汗)


長いお休みの最後の夜に毎回思うのですが、
果たして明日から仕事ができるのかものすごく不安です。


やんちゃーずも明日からいきなり日中お留守番になるのは
とまどうだろうと、昨日から召使いずのお休みがもう終わる事を
説明し始めました。


ボクが守らないと!


優:「召使いがいなくてもボクが帝国を守るニャ!」


頼もしい限りです(笑)


む!アヤシイ奴!!


優:「む!アヤシイ奴ニャ!!」


確かに風呂上りで頭にバスタオル巻いてますが、
アヤシイ奴じゃありません!
ま、その位の気合いで留守は頼みます(`・ω・´)ゞ




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

土日をたった2日間でしたが
お休み明けの今日、私も出社拒否りました。
遅刻ギリギリまで家にいましたが
上司が休暇中のため仕方なく出社。
金曜までの仕事は面倒臭くて全部CROに出しちゃったんです。
ダメな私・・・。

サイファさんと優ちゃんは召使い①さんと②さんが
いない昼間も元気に過ごしてくれているかな?
我家も月曜日になると2ニャンの寂しそうな顔を見て
出社できなくなってしまうのです。
その度にいつか在宅勤務しようと思ってしまいます。

私も長い休みのあとはいろいろ悩みます~。
でも出勤してしまえばなるようになりますね^^;
産休明けが心配です~・・・

おっかさん達はあんたたちのために頑張ってるのよ~!!って気合いを入れて頑張るしかないですね!ファイトぉぉ~★

うちも何だかここ数年はいつの間にか休みが終わっちゃいます。
長期休みがあっても両方の実家とかお墓参りで
半分くらい終わってるような・・・(・ω・;A)
今日からお仕事だったのですね。
お疲れ様です!(*´∀`*)

夏休みってアッと言う間に終わっちゃいますよね~(^_^;)

今日から、人生初の12日連続出勤なので今から怖いです(>_<)
ホントは、途中に休みを入れたかったけれど、もう私の休みを入れる隙(?!)はありませんでした・・・(泣)

こんばんは、ゆりっちです。
今日の優ちゃん、なかなか頼もしい面立ちですね。
帝国を守護する獅子のようです。(襟巻きもふもふでちょっとライオンさんみたいです)
私は夏休みを1ヶ月先延ばしで9月末にしたのですが、10月1日の出勤日にはみなさんと同じようにぐだぐだになってると思います。

>kinokoさん
私は自分が休んでいる間に回収されたCRFは社員がチェックして再調査に出しているもんだと思って出社しましたが、見事に裏切られました(怒)
1週間分の手つかずのCRF(書類ケース変形してました)。今週金曜日回収期限の再々調査(有害事象症例)も精査せず、もちろん再調査依頼票も作成されずに残ってました(呆)
今日急いで作成して発送しましたが、期限内の回収は無理でしょう。
ああ、愚痴ってしまいましたorz
すみません、猫ブログなのに。
ウチの2ニャンは快適に過ごしていたみたいですよ(^^;
猫ってそんなもんですよね。
居なければ居ないなりにお気に入りの場所で寝てましたよ。

>はっかいさん、さん
私もお休み終わることを説明するのに、「あんたたちの御飯代稼ぐために頑張ってるんだから文句言わない!」って言ったら、素直に聞いてましたね(^^;
休み明けはのんびり仕事しよ~って思っていたのにそうはいかないようで・・・。
いきなりアクセル全開で息切れしました(爆)

>ゆきねこさん
振り返ると何にもしてないんですよ。毎年。
そして財布は痩せて自分は太るというマイナスのスパイラルが・・・orz
仕事は明日期限の書類がごっそりあるらしいので、今日より明日の方が大変らしいのですが・・・。
早くも来月の3連休が待ち遠しいです(爆)

>ちょちょさん
え・・・12連勤ですか(固)
私なら途中で仮病です(爆)
のんびり仕事を思い出しながら一日過ごそうと思ったのですが、そうはいかずにカリカリして終わりました・・・。
無理せず乗り切って下さいね!

>ゆりっちさん
最近優ちゃん頻繁にタワー頂上に登るんですよ。
頼もしいのですが、サイファさんのように軽やかに飛び乗ることができずによじ登るのでタワーが揺れていつか突っ張りがはずれるんじゃないかとヒヤヒヤです(汗)
お休みが待っているとそこまでは頑張りがききますが、いざ終わると本当に次の長期のお休みが早く来ないかと思ってしまいます(^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/690-87f2f79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸術家は誰だ! «  | BLOG TOP |  » かくれんぼ

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

