topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸術家は誰だ! - 2008.08.19 Tue

土曜日の話なのですが、私が起きていったらいつも見慣れて
いる筈のカーペットが何となく違うような・・・。


おもちゃでもないし、ゴミをまき散らした訳でもないみたいだし。






Σ( ̄ロ ̄lll) ヤラレタ・・・


帝国始まって以来のンコさんの一筆書き』


にげろ~!


サ:「バレたニャ!逃げるニャ!!!」
優:「あわわわわわ・・・」


ようやく何が起きたのか理解できたと同時にやんちゃーずは
逃亡を開始します。


まあ逃げ切れないのでこうなる訳ですが(^^;


何にも知らないニャ・・・。


サ:「とりあえず寝たふり寝たふり。」
優:「目を合わせたら石になっちゃうニャ。」


しかもすべての部屋に一かけらずつコロコロと落としものも
発見il||li_| ̄|○il||li


芸術か落としものかどっちかにしてほしかった・・・(涙)


まあ、いい加減汚れていたしそろそろ撤収かと話していた
所だったので、芸術作品は撤去→破棄となりました。
代わりにコルクマットを敷いてプチ模様替え完了!
ああ部屋が甦った・・・広く感じるわ(笑)


きっとやんちゃーずも汚いカーペットを処分してほしかった
のかもしれません(爆)
君たちはホントにいい子だねぇ←ヤケクソ




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

『ンコさんの一筆書き』、衝撃的でしたね。。
でもカーペットの処分のタイミングを教えてくれた
のかもですね^^やんちゃーず、賢い!!
マットやカバーとか布用品は処分のタイミングって
掴めないですよね。。洗濯できる物は、まだ使える!
とか思いますもんね^^

んふふ、お疲れ様で~す!!
うちもよくやられてますよ・・・
後から一筆書きを見つけたときよりも、それをしでかしてる時の姿の方がショッキングですよね・・・。あんなのどこで覚えてくるの!?

私の日記も同じような内容です。(;´ω`A``
しかも、今朝も一筆書きを発見してしまいました。
まだオチリの毛はそんなに伸びてないけど、
毛玉ジェルを舐めた翌日はダメですね。(‥;)
うちもカーペット替えたいなぁ。

うぅぅ、、「んこ」の一筆書き…
一体どのような状況なのか見てみたいようなそうでないような(゚∀゚*)
我家でもたま~にですが、虎太郎がトイレからOBしたンコに砂かけしてる後姿が見れたりします。。

偶然にもウチのちょらも今日やっちゃったんですよぉ(^_^;)
ひと筆じゃなく、「ころん」でしたけど・・・。
ちょらの場合、毛が長いのでどうしてもついてしまうことはあるようです(汗)

きっとカーペット交換のサインだったに違いありません(笑)
もしくはトイレが気に入らないのかも??

>ぶひこさん
いや~、衝撃の芸術作品でした(爆)
書初め用の半紙でもはみ出る位の立派な書きぶりでございました(涙)
お陰で取り替えの効くコルクマットにできたので『プラマイゼロむしろバ~イ♪』なのかもしれません。

>はっかいさん、さん
カーペットの取り外しとコルクマットの敷き詰め(しかもカフェテーブルとソファの移動もついてきた)で召使いず大汗かきました。
しばらく力仕事はしたくありません・・・orz
今回お尻歩きしている現場は見れなかったのですが、私はあの歩き方は大好きです^^
本人は必死なんでしょうけどね(笑)

>ゆきねこさん
まだ犯ニャンがブツを下げているか汚していたら特定できたのですが、両ニャンとも見事にオチリまわりがキレイだったんです!
ニオイも甲乙つけ難し・・・で、未だにどっちが犯ニャンだかわかりません。
落ちていたブツはサイファさんっぽいのですが・・・。
コルクマットにしてから今のところ芸術作品は生まれてません(^^;

>nonoさん
さすがに作品を画像に撮るのは止めました(爆)
所々かすれたりしてそりゃあもう芸術!の一言に尽きますorz
トイレからンコさんがOBもありますよ~!
派手に砂掛けするとテキメンに飛びますよね(汗)

>ちょちょさん
いつも私がカーペット汚いって言っているのを聞いて『よし、いっちょやったるか!』と一肌脱いでくれたんですよね、きっと(涙)
お陰でなんの未練もなくカーペットはゴミ置き場に移動となりました。
長毛ちゃんはいつもラフが口に入ってるし、オチリの毛はたまにご迷惑なお客さんがしがみついていたりで手が掛かる分、それが可愛かったりします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/691-0c4a658a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優雅に入浴中? «  | BLOG TOP |  » ボクに任せろ!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。