topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


優雅に入浴中? - 2008.08.20 Wed

お休み中に撮った画像なんですが、思いのほか優ちゃんが
サイファさん用のベッドを気に入ったみたいで、毎日のように
使ってくれています。


先日も振り返ったらこんな格好!


優雅にバスタブに浸かる優1


優ちゃん、風呂に入っているみたいだね(笑)


優雅にバスタブに浸かる優2


優:「風呂じゃオシャレじゃないニャ。せめてバスタブとか
言ってほしいニャ!」



オシャレ云々の前に重ねた猫ベッドが悲惨な状況に
なっているのに気付いてほしいです(汗)
ま、重ねているのは私なんですけど(滝汗)




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

かわいいお写真ですね~。
バスタブよりもお風呂の方が風情ありますよ♪
こんな優ちゃんの姿を見たら疲れも吹き飛びますね。
特に白いアンヨがかわいいわん。

この業界で在宅はなかなか厳しいらしですよ。
MedDRAやADRを自分のPCに取り込まないとならないし。
文献の翻訳くらいなら大丈夫らしいですが・・・。
ニャンズのためにも在宅勤務したいよ~!!

ほんとだ!お風呂入ってるみたい。
あ、違った、バスタブ~~~!!
その高さが居心地いいのかもですね。^m^

優ちゃんの前に足投げ出しだぁ…
私はプールに浮き輪を浮かべて足投げ出してぷかぷか浮いて
「はぁ~バカンス満喫~」って想像しちゃいました。
お風呂もプールもまったり優ちゃん。
でも新ベッドはほぼ優ちゃん用になっちゃいましたね。
サイファさん「あたしのベッドなのににゃ」なんてすねてないですか。

ホントにバスタブに入ってるように見えますね(^_^)
優ちゃん白い足が可愛いなぁ~♪

見てて癒されるお写真ですね(*^_^*)

>kinokoさん
優ちゃんはちょっと3枚目のキャラの方が合っていると勝手に思ってるんですよね。
このときはまさにツボに入ってしまったので、爆笑しながら写真撮りました☆
やっぱりこの業界は在宅ってほぼ不可能ですよね・・・。
まあ在宅したらしたでやんちゃーずばっかり見ていて仕事にならないでしょうけど(爆)

>ゆきねこさん
どう贔屓目に見ても風呂にしか見えない私。
今回の猫ベッドのフチは芯がしっかりしたので、優ちゃんが多少寄りかかっても変形しないのが嬉しいです☆
ゆきねこさん家はnewベッド出しましたか?

>ゆりっちさん
確かに浮き輪に嵌っているいるようにも見えますね♪
今回のベッドは足を投げ出すと体をしっかりホールドしてくれるみたいで、たびたび優ちゃんのこんな姿が見れますね☆
サイファさんに関しては自分の使いたいときに使えれば構わないというスタンスなので、あまり執着はないようです。
しかも、使いたい時間帯も被らないみたいなのでベッド争奪戦はいまのところありませんよ^^

>ちょちょさん
この画像を見ていると『のんびりが一番だニャ』って言われているような気がします。
イラッとした時にいいかも♪
ちょら君の開きもキュートですよね♪
あの無防備な格好にいつも癒されてます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/692-b7851e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

対抗意識? «  | BLOG TOP |  » 芸術家は誰だ!

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

