topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


童心に帰る - 2008.08.22 Fri

今日日中は過ごしやすかったみたいですね。
(召使い2情報)
ただ、私が帰宅した時は激しい雷雨でした。
こうやって一雨一雨季節は秋に向かっていくんですね。
この気温もあと1か月くらいのお付き合いですね。


今週は夕方からエアコンが点くようにしているので、
やんちゃーずがリビングでゴロゴロしています♪
特に優ちゃんがノビノビしているようです。


きりり☆


優ちゃんと同じ目線で写真を撮っていたら、いきなり目を
まん丸にして私の後方をじっと見つめています。
お顔が仔猫のようになっているのが分かりますか?


ぐりぐりお目々


そして次の瞬間、身体を低くしてお尻を振って・・・。
私の背後に居たサイファ姐さん目がけてダッシュ!
いきなり優ちゃんに体当たりされたサイファさんは
横倒しになりながらも一緒にテンション上げて追いかけっこ。


大運動会中は2ニャンとも仔猫のように飛んだり跳ねたり
とっても忙しいです^^
祭りの後は2匹分の抜け毛が部屋中を舞っていて
大変なんですけどね(^^;




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

じゃれつく前のおしりふりふり・・・大好きです♪
たまに「早く行けよ!!」って時もありますけどね^^;
長毛2にゃんのじゃれ合いの後に舞う毛・・・大変そうですね~;

まん丸お目目がラブリ~です~~~♪
優ちゃんもサイファさんをロックオンしちゃうんだなぁ?(笑)
2匹の大運動会、想像してみたり・・・(笑)
きっと可愛いだろうなぁ~~~♪
我が家の2匹もこんなに仲良しなら嬉しいんだけどね(涙)
あ、でも、るるっけつがくちゃちゃをロックオンするとこだけは同じか(爆)

↓サイファさん、もう、超超超ラブリ~でっす~~~☆
あまりの可愛さに穴が開くほどモニター見てました、はい、勿論仕事中に(爆)

はじめましてアドバタフライ事務局です!

※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact

こんばんは、遅くにすみません、ゆりっちです。
地震は大丈夫でしたか?
召使いさんず、サイファさん、ゆうちゃん、読者のみな様のご無事をお祈りしています。
優ちゃんのくりくりお目目超~ラブリ~。
サイファさん狙いでロックオンだったんですね。
優ちゃんのロケット発射迫力ありそうです!

>はっかいさん、さん
そうそう!
フリフリしたかと思うとやめてみたりしますよね(笑)
「どっちだよ!」って突っ込んだりしますよ☆
祭りの後は束になってそこらじゅうに毛の塊がフワフワしているのでもれなくニンゲンは毛だらけになります(涙)

>cuchikoさん
あらら、cuchikoさんはサイファさんにロックオンでしたか?(笑)
やんちゃーずはロックオンしてからダッシュまでが結構長いので、見ているこっちがついていけなくなります(苦笑)
結構激しく飛び回っているので、椅子の角とかに体をぶつけたりしてますよ(汗)
仲が良いんだか悪いんだか・・・です(^^;

>ゆりっちさん
地震のご心配ありがとうございます。
幸いウチはそれほど揺れなかったので、やんちゃーずは寝室でヘソ天のまま爆睡してました。
全く緊張感がありません(-゛-;
優ちゃんのロケット発射はドスドスと低音が効いてますよ~(爆)
なので深夜に運動会を開催させないよう毎晩こっちも必死です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/694-025c3e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまらんニャ~。 «  | BLOG TOP |  » 対抗意識?

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

