topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


たまらんニャ~。 - 2008.08.23 Sat

夏休み明けから激務状態の召使い2。


どうやら途中で夜食を食べる時間もないらしく、コンビニの
袋を提げて今夜も午前様の御帰還と相成りました。


ガサガサという袋の音を聞きつけてサイファさんが
やって来ました。


お帰りニャ~ん♪


サ:「召使い2、お帰りニャ~!」


召使い2と対面の位置に陣取ってキラキラの目で見つめます。


美味しそうなニオイだニャ~♪


サ:「なんだか美味しそうなニオイがするニャ。」


目を細めて深呼吸のサイファさん(笑)
ニオイで白飯1杯食べられる~♪とか思ってたりして(爆)


おすそ分けちょーだいニャ!


というかおすそ分け狙いだったりして(^^;
召使い2もサイファさんのアツイ視線に気づきながらも
どうにかおすそ分けせずに食べきりました!
毎回もらえると思われたらタイヘンですからね。
たまにちょびっともらえる方がありがたみが増しますからね。




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

● COMMENT ●

こんばんは、ゆりっちです。
サイファさん、美味しそうな匂いをお腹いっぱい吸い込んで・・・つぶらな瞳でじっとみつめる・・・。
召使い2さんも「あげたいけど・・・ダメダメ・・いけない・・・」と、言い聞かせながらのお食事でしょうか。

つぶらな瞳でおねだりされたらあげたくなっちゃいますよね(^_^;)
健康の為にあげちゃいけないってコトは解ってるんですがね・・・(>_<)

私はちょらが好きそうなモノを食べる時、ちょらに見つからないように
隅っこの方で食べていますよ(苦笑)

>ゆりっちさん
サイファさんの大きな眼でじっとり見つめられるとかなり食べづらいものがあります。
なので、絶対にサイファさんとは目を合わせないようにして一気に食べなくてはなりません。
これがなかなか修業のような時間であります(苦笑)

>ちょちょさん
ちょら君もおねだりするのですか?
ちょこんと座ってウルウルと見上げられた時には『食べる~?』って言ってしまいそうになりませんか?
この禁断の一言をつい言ってしまいそうになるので、なるべくサイファさんや優ちゃんを視界に入れないようにして食べきります(苦笑)
日々修業ですわ(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/695-6d279df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見送りと出迎え «  | BLOG TOP |  » 童心に帰る

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

