topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


中途半端なんですけど - 2008.08.25 Mon

今月くらいから毎日タワーによじ登っている優ちゃん。
(ヒラリとジャンプして登っていけないのか、ポールに
爪を引っ掛けてよじ登るのがぴったりな表現なのです。)


一旦頂上まで制覇した後は、ハンモックで休憩するのですが、
この時の体勢がなんだか中途半端なんですよね~。


何故か開脚


横向きになるでもなく、かといって起き上がってオチリの
メンテナンスをするでもなく、このままの不安定な格好で
固まっているのです(^^;


脚、疲れないんでしょうか?


にくきう☆


まあ、固まっていてくれるのでシャッターチャンスと
ばかりに優ちゃんの足の裏をマクロで撮影☆


ぶちテディでございます。
カットしても半月でもっさもさにはみ毛が繁殖してきます。
『あなおそろしや』(爆)


いい顔下さい


はみ毛を切られるんじゃないかと思った優ちゃん。
ちょっとご機嫌が・・・(^^;
いいお顔してくださいね~☆




いつも応援していただいて本当にありがとうございます!
BLOGランキングに参加しています。
『遊びに来たよ~!』と2か所ポチっと押していただけると
嬉しいです
ポチ逃げも大歓迎ですよ~




ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
  ↑
 こちらもご贔屓に~♪




「Little Cats」
Little Cats



里親さん一時預かりさん大募集中です。
応援よろしくお願いします!!!



「cat plase 70匹の猫達里親募集」
70匹の猫達里親募集





それぞれブログに詳細がアップされておりますので
そちらをご覧下さい

このブログの右下に貼っているブログパーツの『gremz』が
ふたたび大人の木に成長しました。


大人の木へ成長しました


今回は2本目なのですが、前回と違った種類の木に
成長しました!
とげとげ君ですね^^
環境への貢献度はとっても小さいですが、世界のどこかで
私がブログで育てた木が植えられていくのは嬉しいことです。
乾燥にも耐えて立派に育ってほしいと思います。

● COMMENT ●

さんちゃんもよじ登り派です♪
そして、まだら肉球おそろいですね~^^
うちははみ毛は結局切っていないのですが、なんだか伸びてきました;潮時!?
優ちゃんの半端な態勢、やっぱり見ていておなかが苦しくなります~。

足の裏ぷりちー。(≧∀≦)
ハルヒもまだらちゃんです。
うちの場合は、肉球触ると爪きりされる!
と思って嫌がられちゃいます。
gremzってこうなるんだー。
私もがんばって更新しないと。(;´ω`A``
登録数がすごい勢いで増えてるのもビックリ。
あ、以前アッシュさんで購入したベッド、
今日出しました。(≧∀≦)

テディの肉球可愛いですね~^^
はみ毛ってすぐ伸びますよね。
お尻の毛もすぐ伸びる気がする。。
1枚目の優ちゃん可愛いですね^^

グリムス、すごい!2本目の最終型、
珍しい姿になりましたね!!
世界のどこかで植えられる木、楽しみですね^^

もっさりはみ毛からぷちっと肉球がかくれんぼ・・・
ピンクとコゲ茶の肉球はさんちゃんやタビちゃんとお揃いですね。
うふふ、なんだか兄弟姉妹のつながりが見えると嬉しくなっちゃいます。
でも、中途半端な体制はなんだか背もたれしてたらズルズルっとタレ猫さん状態みたいで、面白ろカワイイィ・・・優ちゃんは2枚目半ですね。
(お顔はハンサムさんなのにすること面白い・・・お風呂ベッドといい、なかなかいい味だしてます。)

>はっかいさん、さん
私も見ていて呼吸が苦しくなります~(^^;
あと体中がツリそうにも・・・。
さんちゃんもよじ登りなんですね。
やっぱり兄妹ですね~(笑)
猫らしくひらっと飛び乗ってくれるかと思うとそうでもないんですね。
肉球のはみ毛ですが、日常生活をしていて滑ってどうしようもない場合はカットしたほうが安全だと思いますが、そんなに本猫が気にしていないようならウチは「私が気になったときにカットする」ということで落ち着いてます。
(単に召使い2がそういった面はノータッチなので)

>ゆきねこさん
まだらにくきうってお菓子みたいに見えますよね(私だけ?)
空腹のときに見つめるのはキケンです(笑)
おNEWのベッドみましたよー♪
リンちゃんカラーってカンジですよね!
気に入ってくれてよかったですね♪
ウチも新しく仲間入りさせたので、気に入って使ってくれるようソファの上に置いてみました。

>ぶひこさん
はみ毛は相当な勢いで繁殖しますね!もう雑草並み(爆)
本人がンコさん踏んじゃったとか滑って危ないとかじゃなければしばらく放置の方向です。
お尻の毛はカットしたことがないから伸び加減が分からないのですが、結構もっさりと茂るカンジでしょうか?
guremzは登録数がエライことになってますよね!
でもそれだけエコに関心があるっていうことなんですよね。
ブログで育つ木が増えれば、実際の植樹数も増えるので私も頑張って3本目以降も成長させようと思ってます。

>ゆりっちさん
優ちゃんはズッコケ3枚目ですよ!
(本人は否定するでしょうが)
ホント天然です(笑)
今回の格好も最終形じゃなくて最初があのポーズなんですよね(^^;
なんでフリーズしているのかきっと優ちゃん自身も分かってないと思われます(^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cipher1000.blog80.fc2.com/tb.php/697-6367d324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

届いてます♪ «  | BLOG TOP |  » 見送りと出迎え

プロフィール

召使い①&②

Author:召使い①&②
ようこそ!cipher1000%へ!
サイファさんと優ちゃんからのほっこりした気持ちをおすそ分けできるように召使いずが奮闘しています!




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

I Love Glass!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

電力使用状況&電気予報

日本愛猫党

黄表紙速報版

RSSフィード

gremz

